ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)お誕生日振替公演でした♡

(((U 'ᴗ' U)お誕生日振替公演でした♡

はわー(U ∩'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡



10月28日はお誕生日振替公演でした(U ∩'ᴗ'///U)





朝から来てくださった皆様♡

遠くの地域から来てくださったご主人様♡

ありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)♡


スペシャリティな一日だったね(U ∩'ᴗ'///U)!!



いーっぱい踊らせてもらえてね、すごくうれしかったの(U ∩'ᴗ'///U)♡



お花もありがとう〜♡



真っ赤な花束( Ꙭ):bangbang:







タペの開封式もしました!!!

ありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡

おうちに飾って毎日いってきまーす!してくださいね(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)



誕生日プレートも



ももきゅんドリーム3周年イベントのプレートを前倒しでいただいたりとってもうれしかった。・°°・(>_<)・°°・。






やっぱりプレートって何枚もらってもうれしい!(U ∩'ᴗ'///U)


はわーってなるo( ›_‹ )o


私のわがままで振替公演やったのに、、

たくさんの人が集まってくれて本当にうれしかったです!



本当にありがとうございました!!!!♡♡



みんなの気持ちがね本当にうれしいよ!♡





そして今日は最終日!

ももきゅんドリーム3周年!

フリコスイベントです(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)♡♡



りかちゃんも留学できてくれます!!!


オールスター1位おめでとうなのな(U ∩'ᴗ'///U)




ぜーーーーったいに

遊びに来てください!!!!。・°°・(>_<)・°°・。







♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントお返事


しんちゃん

昨日は会えて嬉しかったまる(U ∩'ᴗ'///U)

チェキもありがとうの(U ∩'ᴗ'///U)



けんごくん

次はいつ会えるなのかなー(U ∩'ᴗ'///U)



おにいたん

この間は1ヶ月ぶりにおにいたんに会えて、本当に本当にうれしかった。・°°・(>_<)・°°・。

神シャンもプレートも嬉しすぎて、、、

胸がきゅうううんってしました。・°°・(>_<)・°°・。

本当にありがとう;_;

いつも安心させられるようにいつもニコニコ笑顔でいるの;_;

本当に応援してくれていつもありがとう;_;



ミミッキュくん

そうなのかあ(U ∩'ᴗ'///U)

大切な1枚になりましたね(U ∩'ᴗ'///U)♡

カワコチャンがみているよ、、、。。。。。│ω°)

かわいいでしょ!(笑)



くろちゃん

巻き巻きしたらタペ頼んで欲しいなのなー(U ∩'ᴗ'///U)

みおりん大人っぽくなっててさらに美人になってました!!!:sparkles:



みゅうみゅうさん

焼肉おいしそーだったo( ›_‹ )o

お嫁さんになったら、、、

毎日頑張ってごはんつくりたいな!(笑)



じゃ。

久しぶりに会えて嬉しかったよー!!

ショートカットもダンバコもなんだかエモかった(笑)

かわこちゃんとユニットする機会ってあんまりないのですごくうれしかったです!!!

こちらのそありがとうございました(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)♡



ぎふすいさん

ぎふすいさん;_;!!!

素敵なコメントありがとうございます;_;

ぎふすいさんが来てくれるともはや一大イベントになるので(笑)

ぎふすいさんに会った瞬間とシャキッとしなきゃ!っておもうし本当に嬉しいです(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)

忙しいなかきてくれて、コメントしてくれて本当にうれしいです( ; ; )( ; ; )

私も会えるのをたのしみにしてます!!!



ゆっきー

ゆっきーこの間はお祝いしてくれてありがとうございました。゚(゚>_<゚)゚。♡♡

たのしかったね!♡

ゆっきーの前ではゆっくり喋るようにしよ、、、(笑)

え!え!きてくれまるの(U ∩'ᴗ'///U)

ダメ元でも、その気持ちが本当にうれしいにゃ( ; ; )


オールスター当日は招きで裏オールスターだね:sparkles::sparkles:ฅ(:asterisk_symbol:ΦωΦ)




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ほなまたー:heartpulse:



きゅんぴより

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!