ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)奇跡も!魔法も!あるんだよ!へのコメント

ゆっきー

添い寝

おはよーきゅんちゃん(´ω`)ノ
なんか起きたら自分も掌が痒いんだがw
霜焼け的なやつかな?(。´Д⊂)

さて…きゅんちゃんのパジャマ写メ見ながら二度寝しますわ~♪

ゆっきー

交わした約束

まどマギからのClariSからの俺妹からのうまるちゃんだから、今の私にとってのルーツかもしれませんまどマギは☆
先日も申しましたが、DVDで復習してから25日に臨みますね(゜д゜)
あ、ちなみにコネクトかカラフルかって言われたら僅差でカラフル派です!
え、聞いてない?
聞いてよ!(情緒不安定)

謎擬Q(ミミッキュ)

おやすみ

タペストリーと写真集が待ち遠しい

はやたん

やぁやぁ

きゅんちゃんのコスプレ可愛い(´。・v・。`)
まどマギもっかい見ようかなw

みゅうみゅう

世界で一番愛してる❕❕❕

ワイのコメントもなかなか反映されない❕❕
この格好で待たれたら
毎日直帰だよ❕❕

ありきたりな言葉を流行らせようよ❕❕

今月末かな❔❔
それともイベントの日かな❔❔

たかちん

たかちんです。

きゅんちゃんのパジャマ姿を直に見たかったですね。

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

暁美ほむらちゃんか~。(笑)(^-^)
俺も、見てた。
映画も、前後編と新編見たわ。
何か仕事中の俺は、美樹さやかみたい。(笑)(^-^)
何も、報われない。
魔女じゃなくて、魔王?(笑)(^-^)
みたいに、なってる。
だからたまに、りーみん入国して息抜きしてるのが現状かな?
また再来週の今日か明日、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る