ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)奇跡も!魔法も!あるんだよ!

(((U 'ᴗ' U)奇跡も!魔法も!あるんだよ!

はわ(((U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです(((U 'ᴗ' U)


ブログがあげてもあげても反映されなくて( ꒪⌓︎꒪)

うざうざのうざだ( ꒪⌓︎꒪)


今度こそ上がりますように!!o( ›_‹ )o







11/25のアニメコスプレイベントに向けて

コスプレしてきたなのー(U ∩'ᴗ'///U)



なんのキャラかわかりますか??(っ˘ω˘c )




まどマギの暁美ほむらちゃん!(U ∩'ᴗ'///U)



まどマギ当時めっちゃくちゃハマってたから

久しぶりにコスプレ出来て嬉しかったなのー(U ∩'ᴗ'///U)♡


意外とオタクなきゅんちゃん(U///'ᴗ'///U)



引き出しいっぱいありまるよー(U ∩'ᴗ'///U)




物販頼んでくれたご主人様♡

ありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)はわはわ







パジャマイベントもありがとーう(~ 'ω' )~


みんなに褒められて照れちゃいました(っ˘ω˘c )♡



イベントお日様だけでした!!!

って

お日様だけってここまできて初めてかも(U 'ᴗ' U)!


レア回だったなのなー(U 'ᴗ' U)





全然関係ないんですけど、、、


きゅんの手の肉球が寝てる間からすっごい痒くて、、、

今はもう治ったけど!

なんなんだろう!!!!!( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)






すやあ、、、




今日も14時からいるよ(~ 'ω' )~

ご入国待ってます(U ∩'ᴗ'///U)





:asterisk_symbol:⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅:asterisk_symbol:




しんちゃん

いつもコメントありがとう:sparkles:

しんちゃんもお仕事がんばれー!



おにいたん

お仕事いつもお疲れ様( ; ; )!!

月末会えるの楽しみにしてますね♡!!

いつもありがとう( ; ; )♡

たくさん甘やかしてねー(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝):heartbeat::heartbeat:



ミミッキュくん

パジャマパーティーありがとでした(U ∩'ᴗ'///U)

目覚まし毎日使っての!♡

写真集もしばしお待ちを!!!

たのしみにしててね♡



たかちんさん

はじめましてでしたね(U ∩'ᴗ'///U)♡

お逢い出来てうれしかったです♡

すたんちゃんのことたくさん応援してあげてくださいね(U ∩'ᴗ'///U)♡

もちろんきゅんちゃんのこともっ♡

ねー(U ∩'ᴗ'///U)♡

また会えたらよろしくお願いします!!



みゅうみゅうさん

きゅん飯つぎはいつになるかなー?(笑)

次は名古屋いつ来てくれるなのー?(U ∩'ᴗ'///U)

みんなで焼肉とかめっちゃたのしそう(U ∩'ᴗ'///U)

考えてたらお腹すいてきた、、、、

ありきたりたくさん練習します!

いつもありまとう(U ∩'ᴗ'///U)




:asterisk_symbol:⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅:asterisk_symbol:




ほなまた(U ∩'ᴗ'///U)


きゅんぴより




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!