ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)さむいね…

(((U 'ᴗ' U)さむいね…


おはよう世界きゅん。


大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)




最近毎日さむいね、、、


おみそ汁飲みたい、、、



おみそ汁と白いご飯がすっきやねん(U ∩'ᴗ'///U)



寒い日は招きに入国がぴったり!(((U 'ᴗ' U)





ついに冬メニューはじまったよおおおおお!!!!!


ずっと待ちわびてた、、、

もつ鍋、、、。・°°・(>_<)・°°・。!!!


大好きすぎて去年毎日お給食で食べてた。・°°・(>_<)・°°・。!!!



ちなみに昨日もたべた(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(笑)



キムチ雑炊はチーズトッピングが断然おすすめです♡




おつまみ系も全部美味しそうにゃんねえo( ›_‹ )o

是非ご賞味くださいませ♡


あと天使と悪魔イベントも物販はじまりました♡




きゅんぴは天使か悪魔どっちだろう、、(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝




:asterisk_symbol:⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅:asterisk_symbol:



コメントおへんじ


しんちゃん

まどマギいいですよねっ!

ソウルジェム濁さないように浄化しながらお仕事頑張ってください( ˙-˙ )(笑)

また会えるの楽しみにしてます!



たかちん

パジャマ姿見て欲しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

次はいつ会えるかな…?



みゅうみゅうさん

やっとコメント反映されてますよ!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

毎日直帰うれしいですo( ›_‹ )o♡♡

いい子にしてますね♡

きゅんは天使か悪魔どっちかな??(U 'ᴗ' U)



はやたん

コスプレ褒めてくれてうれしいですo( ›_‹ )o♡

まどマギ面白いですよね、、、!

きゅんは映画2回見に行ったくらい好きです(U 'ᴗ' U)

体調大丈夫かな?



ミミッキュくん

出来上がりをたのしみにしててください♡

可愛く撮ったので期待大です!♡♡

タペの撮影はいつもよりめちゃ気合い入れるんですよー!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



ゆっきー

きゅんもまどマギ見直そうかなあ(U 'ᴗ' U)

カラフルもコネクトもどっちも捨てがたい、、、

カラフルはOPが可愛いし感動するよね( ; ; )

ゆっきーのコメント可愛すぎて癒される。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

手のひらポリポリしてあげるね( ; ; )♡

きゅんの画像ちゃんと保存してくれてる??

毎日眺めてくださいね♡



:asterisk_symbol:⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅:asterisk_symbol:




ほなまたー!


きゅんぴより


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!