ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)みかん!へのコメント

洸ちゃん

ヤホー

ライブ楽しかったよありがとね。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

いつも招きで元気貰ってるよ(・ω・)
今年の大晦日と来年の2月に名古屋行くよ (。-`ω´-)

くろちゃん

おはよう

帰る時現実に戻されるのは辛いけど気持ち切り替えて頑張ろうって思うよ。
俺もきゅんちゃんに会えて嬉しかったよ。

みゅうみゅう

なら、ワイは

初詣できゅんぴといっぱい逢えますようにとお願いしなければね❕❕
仕事用のカバンにはきゅんぴのタペキーが付いてるから
何時でもきゅんぴと一緒だよ❕❕

それでは来年もいっぱい逢えますように❕❕

にっしーasお兄たん

目、デカ!

きゅんちゃんに会うとお仕事頑張ろうという気持ちになります
「半端な仕事してて きゅん推し名乗れると思ってるのか!?」と自分の中の強めのオタクが叫ぶのでσ(^_^;)

きゅんちゃんがオフの時間を楽しんでいる様子が見られるのは嬉しいですね(U///'ᴗ'///U)

美乱

きゅんぴのぽたくです♡

プリクラになるとより一層かわいくなりますね....プリクラ偉大.....笑
わたしはきゅんちゃんに会えると1週間は頑張れるなって思います!!いやもっとかも!!!しれない!!!!笑笑
前髪短いのもかわいいです!短い間に愛にいけないかな.....( ; ; )
きゅんちゃんから同担拒否って言ってくれる日が来るとは思ってもなかったのでめちゃくちゃに嬉しいです( ; ; )( ; ; )♡
わたしは水色と紫がすきです!!!
お芋苦手なんですね!お芋じゃなくて別のチーズドッグ挑戦してみてください!!!笑笑
あれってチーズドッグ?チーズハッドグ??色々呼び方ありますよね....

メメント・モリ

きゅん!

お招き18初めてのお外は記念日だね~
楽しそう、そして3人で楽しめる趣味があって良かったねー
元気いっぱい

プリクラすごい!あむぴたくさんブログでしたねー

涼愛

相変わらずの天使っぷり!

プリクラ可愛すぎです!
きゅんちゃんファンがまた増えそう‼︎‼︎

前髪全然切りすぎじゃないですよ!
似合ってます

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

意外やね?(^-^)
初めて3人で、お外出たの?(笑)(^-^)
やっぱりお外出る時は、そ~と出るん?(笑)(^-^)
びゅ~!
ゴメンね。m(._.)m
年末寒波より先に、しんちゃん寒波が!(笑)(^-^)
なんやねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺はある意味、年がら年中風邪ひいてる?
風邪気味?(笑)(^-^)
ここ10年くらい、風邪っていう風邪ひいてないよ。
体調が可笑しいなって思ったら、早目のっていうアレ飲むからね。
大丈夫だよ。(^-^)
そうかぁ~。
わかった、さあやにも愛に行くからね。
あと、みぃたのお祝いもね。(^-^)
招きのメイドちゃん、みんなかわいい~。(笑)
(^-^)
当然、ももきゅんもね。(笑)(^-^)
以上、長くなってゴメンね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

ねこまる

ねこまるだよん

旅するねこ 今静岡にいるニャン やっばっ!! 富士山が近くに見える ハンパニャーでかさ ねこまるびっくりニャンΣ( ̄□ ̄)!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る