ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

(((U 'ᴗ' U)みかん!



はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!


16日はおやすみいただいて!

なんと!お招きちゃんはじめてのお外:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





はじめて3人で遊んだね〜(U///'ᴗ'///U):heartbeat:

なかなかスケジュールが合わなくて(U>_<U)



やっと遊べたんです(U///'ᴗ'///U)

最近のプリクラはすごいなのな (U・ω・ 三 ・ω・U)





目がでっっっかくなって

鼻がすんっっって細くなる(U 'ᴗ' U)!



3人でオタ活してきたよ(U///'ᴗ'///U):heartbeat:

たのしかたあああ(U///'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat::heartbeat:



すっごく元気がもらえたし

お給仕がんばろうっておもえた!!!




きゅんもみんなにとってそうやって

思ってもらえてるのかなあ?

って思ったりしたのでした(U///'ᴗ'///U)



お仕事つらいけどきゅんちゃんに会えたからがんばろう!とかさ(U///'ᴗ'///U)





えへへー(U///'ᴗ'///U)

前髪切ったのよ!(U///'ᴗ'///U)


切りすぎちゃって眉毛が見えるかも(U¬_¬U)

恥ずかしいなのけど(U¬_¬U)



とにもかくにも

たのしかった休日なのでした!♡




リアコペンラしゅきしゅききゅんちゃん!(U///'ᴗ'///U):heartbeat::blue_heart::yellow_heart:




:asterisk_symbol:⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅:asterisk_symbol:



いつもたくさんコメントありがとう(U///'ᴗ'///U)



コメントお返事


まっちゃんぬ

えっほんとうにー(U///'ᴗ'///U)!!!

みやきゅんタペたのしみにしてまるー(U///'ᴗ'///U):heartbeat:

はわはわはわ(U///'ᴗ'///U)


しんちゃん

みぃたちゃんレベルアップー(U///'ᴗ'///U)

今度会ったらお祝いしてあげてくださいね(U///'ᴗ'///U)

さあやちゃんは25、26、29で会えるか〜もねっ:heartbeat:

しんちゃんも風邪に気をつけてね(U 'ᴗ' U)


バニちゃん

へーーー!やばいねーー!!(笑)

あれほんとうにツボった、、、

さすがてでぃ:bear:様や〜:heartbeat::heartbeat:



ねこまる

今度会ったらお祝いしてあげてくださいねー(U///'ᴗ'///U)

長崎にいるの?!いいなあ(U///'ᴗ'///U)

カステラ食べたいなあ(U///'ᴗ'///U)

ツンデレカクテルもめちゃたのしかったー!!!

またやろうね!!(笑)

今度こそ上手くできるようにもうちょい練習する!

ありがとう(U///'ᴗ'///U)



くろちゃん

ももこのライブたくさん見れてうれしまるでした(U///'ᴗ'///U)

くろちゃんにも会えてうれしまるでした(U///'ᴗ'///U)



たかちんさん

ネームバッジもっと欲しいのでたかちんさんも協力してくれるとうれしまるのでね(U///'ᴗ'///U)

レインボーチーズドッグも美味しいし、

きゅんは普通のやつが一番好きかな(U///'ᴗ'///U)!


ミミッキュくん

22日かぶれるよー(U///'ᴗ'///U)

いまからたのしみだなあ(U///'ᴗ'///U):heartbeat:

マスターボール投げる準備しとくね(U///'ᴗ'///U)



みやびくん

ネームプレートうれしまるのでねー(U///'ᴗ'///U)

もっと欲しいなのけど(U///'ᴗ'///U)!

身体中ネームプレートで埋めつくしたい:heartbeat::heartbeat:

みやびくんに会えるのたのしみだなー(U 'ᴗ' U)!!



プリンスさま

へーー!やばいねーー!!(笑)

そうなの!ブログの記事も弾かれる時あるから赤ペン先生みたく添削してほしいなのな(U¬_¬U)!

ブログタイトルがこんなに褒められたことないのでめっちゃ笑ってます(笑)

会えない間もプリンスのこと幸せにできちゃうきゅんちゃんってもしかしたら天才かも、、:angel_tone2::two_hearts:

もっと幸せにしたげるからね!

いつもありがとう(U///'ᴗ'///U)



メメントモリさん

にゃんこ会からブログタイトル褒められすぎてめっちゃ笑ってます(笑)

わーい!やったぜ!(U^ω^⊂彡☆))Д´)

あむちゃん曰く、ハリーポッター2の巨人の鼻水の色らしい、、、グレムリン?ゴブリン?わからんわ:woman_zombie::man_zombie:

こんどしんじくんとチーズドッグ食べに行ってください(笑)

忘年会もありがとうございました!

まついがいるといつもたのしいよー(U///'ᴗ'///U)



りーりーさん

なかなか会えない、、、、、、、、、

すれちがい通信だね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

はやくあいたいよ、、、、、

いろんな色が混ざった結果緑色してたチーズでした、、、謎

今度会ったらロマモーしようね!:heartbeat:(U///'ᴗ'///U)

でも今日ちょっと会えて元気出た!!!



みゅうみゅうさん

いつでも直球勝負きゅんちゃんだよ(U///'ᴗ'///U)!

みゅうみゅうさんにも直球勝負だよ!(意味深)

わーい(U///'ᴗ'///U)

お年玉待ってますね(U///'ᴗ'///U):heartbeat:

来年もみゅうみゅうさんがきゅんのこと好きでいてくれますようにって初詣でお祈りするね(U>:pray:<U)



みらちゃん

きゅんもみらちゃんのおたくだよ(U///'ᴗ'///U)

同担拒否!!!!!(U///'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:

みらちゃんがアイドルだったら何色だろう、、、

チーズホットグだよね?!?

きゅんお芋苦手なんだよなあ:;(U∩´﹏`∩U);:

みらちゃんがいうならたべてみよっかな!



涼愛ちゃん

きゅんも涼愛ちゃん不足だよ(U×ω× 三 ×ω×U)

早く会いに来てくれなきゃやだやだ:;(U∩´﹏`∩U);:

レインボーより普通のチーズドッグがおすすめですよ!(笑)




:asterisk_symbol:⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅:asterisk_symbol:




ほなまたー(U///'ᴗ'///U)



きゅんちゃんより




いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!