ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)バレンタインドリームちゃん!へのコメント

くろちゃん

こんばんは

バレンタインドリームは腹のところにあるハートがポイントだよね。
見に行きたいけど金欠だから無理やわ(T_T)
ベジータはワロタwww

美乱

こんばんは!

バレンタインドリームはちゃめちゃにかわいいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
どの写真も全部かわいくて、はああ....って語彙力失いました!!笑笑

あやや

きゅんってしました…

可愛すぎる〜!!!見に行きたいのでバレンタインバージョンのうちに会いに行きます!(♡ω♡)

袖がベジータで笑った

アルカディア

きゅんちゃんへ

きゅんちゃん、お疲れ様です~。へぶんずの、えねこちゃんがまたへぶんずに、きゅんちゃん来ないかな~?なんて言っているよ~。プライベートでへぶんずに入国するのも楽しいと思うよ~。

にっしーasお兄たん

今日も楽しかったよ!

お給仕お疲れ様
入国時も言ったけど今日のきゅんちゃんはいつにも増して可愛かったですよ
いつもキラキラしてる姿を見せて貰って本当に幸せです

2月はきゅんちゃんの周年にバレンタインドリームに、楽しみがいっぱいですね
…計算しておきますm(_ _)m

まっちゃんぬ

みやきゅんに釣られました

きゅんちゃんのバレンタインドリームかわいいです
すいません全部保存してしまいました
2、3枚目と最後の画像みたいなタペが欲しいです
もしかしたら22日に行くかもです

かわこのミミッキュ

倹約令

来月のきゅんちゃん周年イベント(?)を最後にしばらく物販は入れないことにする
(訳:物販を入れ過ぎて超金欠)

なお去年撮れた唯一のバレンタインドリームはたろすちゃん(ドンキ栄)

たかちん

たかちんです。

バレンタインドリームの写真見て自分のテンションが上がったから、撮影しているきゅんちゃんがテンション上がるのも納得です。とても可愛いく撮れてますよ。実際に見ると可愛いでしょうね。またチャキ撮りたいですね。

みやび

チョコカラー

可愛いですね( ´∀` )b
みやきゅん、需要ありそうですね!
美人姉妹的な?

撮影もお疲れ様です!

メイドちゃん同士の仲良し度が
羨ましいですねw(* ̄∇ ̄)ノ

アザラシも他の動物も癒しですよ!
見ててほっこりしちゃいます!w

クレヨンしんちゃん

早いな~。

もう、バレンタインドリーム?
言ってる間に、「えっ、もうハロウィン?」
「えっ、もうクリスマス?」
って、何の代わり映えの無い1年過ごすんやろな~。
ちなみに、バレンタインドリーム。
似合ってるよ。(^-^)
再来週って、月末やね?(笑)(^-^)
早いな~。
あ~!
何か。トキメキたい!(笑)(^-^)
ときめきを無くしたら、1年早いらしいよ。
きゅんも、気をつけてね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る