ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)バレンタインドリームちゃん!

(((U 'ᴗ' U)バレンタインドリームちゃん!


はわー!

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)



皆様お待ちかねの

バレンタインドリームちゃん撮影してきたよ♡





どう??似合いますか???

テンションあがってたくさん写真撮っちゃったーー!!!!(U///'ᴗ'///U)♡♡♡♡





久しぶりに着たなあ♡

ほんとにかわいい♡!!!



肩のひらひらがベジータみたいだけど♡(笑)



みやびちゃんと撮った♡


みやきゅんウケが狙える:innocent::call_me:




早くこれ着てお給仕したいなーー♡♡♡

ドリームちゃんの特権だね(U///'ᴗ'///U)



いつもキラキラ輝かせてくれてありがとう♡





お給仕1200回のプレートもとってもありがとう(U///'ᴗ'///U)♡


しゅごいうれしまるなのなー(U///'ᴗ'///U)




お休みだったけど

撮影の一日でとーーっても楽しかったです♡

体力卍卍卍




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事


けんごくん

あざらしはかわいまるのでねー(U///'ᴗ'///U)

新曲おたのしみに!!!!


たかちんさん

ロック画面になってて照れたのよー(U///'ᴗ'///U)

可愛い生き物の動画は癒されまるなー(U///'ᴗ'///U)

あざらしポーズは定番です(U 'ᴗ' U)へへ

またチャキ撮ろうのー(U///'ᴗ'///U)!


涼愛ちゃん

きゅんに会いに来てくれてすごくうれしかったの(U///'ᴗ'///U)!

またあいにきてほしいなあ(U///'ᴗ'///U)♡はわあ

マッサージして綺麗になった涼愛ちゃん早くみたいなのー(U///'ᴗ'///U)!


しんちゃん

あざらし撮ってる人はきゅんじゃないなの(U ¯_¯ U)!(笑)

ぜひ撮りたいなのけどなー(U 'ᴗ' U)

再来週たのしみにしてまるね(U///'ᴗ'///U)



みやびくん

あざらしかわいまるなのー(U///'ᴗ'///U)

わかってくれまる?!(U///'ᴗ'///U)

あむちゃんのロック画面うれしくって

うれしくって照れまくった!(U///'ᴗ'///U)

知多半島は遠いけど海が綺麗で、、

またいってみたいなのなー(U///'ᴗ'///U)!


いっしー

いつもありがとう(U///'ᴗ'///U)

ももきゅんのこといつも考えてるのー??

かわいいー(U///'ᴗ'///U)!!!

そう!なんでもない日にお花とかもらえるの

とーーってもうらやましい♡

叶えてくれまる?(U///'ᴗ'///U)


みらちゃん

いつも待ち受けにしてくれてありがとうねー(U///'ᴗ'///U)♡♡

妄キャリあんまりわかんないけど伊織ちゃんが可愛いと思いまるー(U 'ᴗ' U)!

にぁちゃんの前髪の崩れなさはとっても気になる、、

ライブも頼んでみてね!(U///'ᴗ'///U)

もっときゅんのこと好きになっちゃうかも(U///'ᴗ'///U)!



ミミッキュくん

いつも逢いに来てくれてありがとうー(U///'ᴗ'///U)

とってもうれしまるよ!♡

無理せずきてくれるとうれしいです!♡



おにいたん

ついにーーー1200回でした(U///'ᴗ'///U)

1000回お祝いしてくれた時が懐かしい、、

明日!明日!

会えまるね(U///'ᴗ'///U)はわー♡♡♡♡

はなまるもとーってもうれしくて

にやにやしたよ(U///'ᴗ'///U)

いつもありがとうー(U///'ᴗ'///U)♡♡♡

ずっといっしょにいてね(U>///<U)



くろちゃん

はわー(U///'ᴗ'///U)ありまとう!

これからもがんばりまるー!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







おやすみ世界きゅん。




きゅんちゃんより

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!