ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)いいきゅんの日だったらしい

(((U 'ᴗ' U)いいきゅんの日だったらしい

はわー!

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)


きゅんきゅんはわはわ(U///'ᴗ'///U)




1月19日はいいきゅんの日でした(U///'ᴗ'///U)



はーふちゅいんしたのよ(U///'ᴗ'///U)♡


わかりづらい(笑)



この日はたくさんのご主人様

お嬢様に会えてうれしまるな1日でした(U 'ᴗ' U)!


ありがとうねー(U///'ᴗ'///U)♡♡♡






プレートうれしまるでしたー(U///'ᴗ'///U)

はわはわ(U///'ᴗ'///U)




たくさん踊って楽しかった(U///'ᴗ'///U)!





いつも遠くから会いに来てくれるご主人様♡

ありがとうございます(U///'ᴗ'///U)♡


一緒にお誕生日お祝いしようの!:white_flower:





タペちゃんの開封式もした〜(U///'ᴗ'///U)

かわいく写ってまるかな(U///'ᴗ'///U)?




前回の記事で

バレンタインドリームちゃん好評すぎて!!

うれしかたよー(U///'ᴗ'///U)!!


今日着れるの楽しみ!! (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)




1200回のお祝いもありがとうございました♡



5周年の企画ねりねりしてるので

おたのしみに!!!!(U///'ᴗ'///U)


どんなのがいいかな〜 (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

みんなの意見が知りたいなのな!♡




今日はみやきゅん揃うぞ(U///'ᴗ'///U)



たのしみなのってね!♡



明日はももこちゃんお誕生日当日!:peach::heartbeat:


私もながーくいるから

みんなでお祝いしたいなあ(U///'ᴗ'///U)♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事



いつもたくさんのコメント

ありがとうございまる(U///'ᴗ'///U)



けんごくん

はやくバレンタインドリーム見に来ての(U///'ᴗ'///U)

かわいまるのってねーー!! (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)



しんちゃん

ほんと1年が早い、、!早すぎる!

体感2ヶ月くらいだよ(U ¯_¯ U)(笑)

でも楽しいから1年早く感じるのかなー(U 'ᴗ' U)?

体調管理しっかりしてきゅんに会いに来てね!♡



みやびくん

バレンタインドリームとってもかわいまるのってね(U///'ᴗ'///U)!!!

早くみやびくんに見てもらいたいなのー(U///'ᴗ'///U)

撮影たくさんしたのでおたのしみにー♡♡

メイドちゃんはみんな仲良しまるです(U///'ᴗ'///U)



たかちんさん

はわ(U///'ᴗ'///U)

テンション上がっちゃったなの(U///'ᴗ'///U)?

うれしまるなー(U 'ᴗ' U)♡

褒めてくれてうれしまる!♡

たかちんさんにもはやく見てもらいたいなのな!♡



ミミッキュくん

はわ(U 'ᴗ' U)!

体調大丈夫なの?:;(U∩´﹏`∩U);:

マスク屋さんしてたから心配のってね (((U'o'U)))!

そっかあ〜、、ミミッキュくん頑張ってたから:;(U∩´﹏`∩U);:!いつもありがとうね!

バレンタインドリームも楽しみにしててください♡



まっちゃんぬ

みやきゅんに釣られたなの?(U///'ᴗ'///U)

まっちゃんぬかわいまるー(U///'ᴗ'///U)♡

コメント読んでにやにやしちゃった!笑

今日はみやきゅんバレンタインドリームだよ‪:fishing_pole_and_fish::heartbeat::heartbeat:

タペ頼んでくれるなの?(U ∩'ᴗ'///U)

はわー(U///'ᴗ'///U)♡♡♡たのしみにしてまる!♡

いつもありがとう(U///'ᴗ'///U)ねっ



おにいたん

きゅんもおにいたんに会えてうれしまるでしたー(U///'ᴗ'///U)♡♡

おにいたんに会うために可愛さのピークが爆発してたなのな( '-'UΞU'-')♡

おにいたんのおかげでキラキラできるんだよー:sparkles:

いつもありがとうね(U///'ᴗ'///U)!!!

3年ぶり?のシャンパンタワー楽しみだなー:sparkles::sparkles::sparkles:(笑)(笑)



アルカディアさん

はわー(U///'ᴗ'///U)

えねこちゃん会いたいまるー(U///'ᴗ'///U)♡♡

たまには入国してみようかな(U///'ᴗ'///U)!



あややちゃん

はわー(U///'ᴗ'///U)

うれしまる!!あややちゃんに褒められると照れまるなー(Ո◟◠◞Ո)♡♡

ちょっとベジータっぽいよね?

わかりまる?? (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)



みらちゃん

はちゃめちゃに可愛く撮れたのー(U///'ᴗ'///U)

みやびちゃんが可愛く撮ってくれたの!

みらちゃん全部保存した???

したよね??????(迫真)

みんなにきゅんちゃんのこと自慢してのー(U///'ᴗ'///U)!(笑)




くろちゃん

まさしく!!!

ボタンがハートで可愛まるのってね(U///'ᴗ'///U)!

くろちゃんにも早く見てもらいたいなあ♡

ももこちゃんのバレンタインドリームめちゃかわいかったのー(U///'ᴗ'///U)!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






ほなまたー(U///'ᴗ'///U)


バレンタインドリーム着れてうれしいきゅんちゃんより(U///'ᴗ'///U)






いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!