ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)いいきゅんの日だったらしいへのコメント

かなぽん

かなぽん

きゅんちゃーーん!
今日、おかもぽんと行ったよ〜
きゅんちゃんいなくて残念だった‪( •̥ ˍ •̥ )‬
でね、バレンタイン、ちょっと早いけど、きゅんちゃんにあげようと思って、チョコ持ってったの!市販のだけど!でもプレゼント禁止だって知らなくて

斉藤浩暎

(・ω・)

お給仕1200回おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも楽しくお給仕頑張ってね

にっしーasお兄たん

次は…

入国は今週末だね。
ももこちゃんのBDイベント参加するので。

2/5もお休みできるように頑張ります

くろちゃん

こんばんは

車検という痛い出費がorz
辛いけど写真だけでガマンや(T_T)

メメント・モリ

きゅん!

いいきゅんの日、1200回おめでとう。
ずっと長く招き猫前を支えてくれてて本当に安心ですよ。
ずっときゅんちゃんはきゅんちゃん

かわこのミミッキュ

バレンタインドリーム

去年の今頃は大須だけでドリーム戦隊が5人いたが
来月には大須と栄を合わせても4人しかいなくなる
(ドンキ栄のなぎさんは今月いっぱいで卒業)

どうにか全員のバレンタインドリームを撮りたいが
最大の関門はみやびちゃん(とももこちゃん)

まっちゃんぬ

おはよう

昨日はありがとうお疲れ様でした
みやきゅんに会えて楽しかったです

みやび

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!


みやきゅんが揃う日に行ける人は
羨ましいですね!w
車校で時間が削られてるので
なかなか行けないですが、
バレンタインドリーム姿見たいものです( >Д<;)

撮影、お疲れ様です!
めっちゃ楽しみにしてますw
可愛い写真は癒しです!( ´∀` )b

仲良し度上げていきたいですね、俺も(* ̄∇ ̄)ノ

たかちん

たかちんです。

5年、1200回のお給仕。さぞいろんなご主人様、お嬢様を見てきた事でしようね。5周年の企画、きゅんちゃん何かやりたい事あるのかな?自分も考えてみます。

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

きゅんに、愛に行かないとね。(笑)(^-^)
楽しく1年過ぎるって、羨ましいな~。
俺はイライラして、気がついたら。
えっ、もう1年?
って。(笑)(^-^)
情けないね。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る