ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)いまならおまけに青春がついてくるけど♡へのコメント

なおや

お久しぶりです(笑)

いつだっけな?(笑)数日前、久々に会えてよかった!
きゅんちゃんって結構イタズラっ子なんだね(笑)めっちゃメガネで遊ばれたからね(笑)
あと、チェキ撮るとき結構近くに寄るからドキドキしちゃった!(笑)
しばらく間開きそうだけど、またどっかで入国するから!

くろちゃん

こんばんは

コメントサボってた。
今週は疲れた(o´Д`)
昨日は職場のバイトと焼肉食べて満足した\(^o^)/

ほりえ

今日はありがとうございました
だる絡みしてすいません
全然いじってないです
楽しかったです^_^
また大阪から行きます!

招き猫応援隊イッシー

お給仕お疲れ様

久しぶりにきゅんちゃんにあえて嬉しかったよ
タペストリー開封式ありがとう。
やっぱり、きゅんちゃんのライブ最高
ももこちゃんみたいに沢山曲数ふえるの期待してるよ

涼愛

無事帰れたよ!

昨日は会えて嬉しかったです!
心配してくれてありがとう。
無事帰れたよー‼︎
今日はすっかり復活してます!
今度行く時はプレートもしっかり頼むからね‼︎

RED

源氏派?????平家派?????

きゅんちゃんはどっち派ですか?????
ちなみに明日は壇ノ浦にて平家が滅亡した日

源氏vs平家の最終大決戦の日

ちなみにドンキは源氏派が多い泣

かわこのミミッキュ

いれかわる

かわいい(偽)かw…きゅんのどらすきぴ

クレヨンしんちゃん

良いな~。

お久~。(笑)(^-^)
良いな~。
ゆっくり出来て。
俺なんか、ゆっくり出来ない。
で気づいたら、死んだかの様に寝てしまってる。
起きたら、「また、仕事行かなあかんのか~。」って。
せなならん事があっても、何も出来ず。
あ~。
普通の仕事・生活したいよ~。(泣)(T-T)
おっと、失礼。(笑)(^-^)
とりあえず、てでぃ卒業入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とわ

ぴえん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お給仕お疲れ様でした♪

話したい事ってか相談?笑
したい事あったんですけど忙しくて楽しそうにお給仕してる姿見たらもーいいやってなってた時が
ラストライブあたりだったんだけど盛り上げもそこそこしてたのにばればれでしたね( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡笑
時間見て昨日は諦めた‪( •̥ ˍ •̥ )‬ぴえん

最近はメイドちゃんも盛り上げるのみんな上手いからとわぴいてもいなくても変わらんって(U ∩'ᴗ'///U)
かるたは何書くか覚えてる??笑
また会いに行くね(っ´ω`c)キュキューン

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る