ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)いまならおまけに青春がついてくるけど♡

(((U 'ᴗ' U)いまならおまけに青春がついてくるけど♡

はわ(U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡




きゅんちゃんのきゅうじつゅ!



起床



洗濯



お絵描き



海外ドラマを見る



ごろごろ



ー 終了 ー







あっ。きのうのおはなしです♡



今日はお月様ありがとうございました♡


華金ってかんじでね!

とってもわちゃわちゃしていたよー(U///'ᴗ'///U)


遊びに来てくれたご主人様♡お嬢様♡

ありがとうございました(U>///<U)♡






タペちゃん開封式しました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


お迎えしてくれたご主人様♡

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)


黒髪だと巫女さん似合いますね!≡⊂( ^-^)⊃



やっぱりお給仕たのすぃーーーーい!!!!!



らうたんもオーラスお疲れ様でした♡






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


こめんとおへんじ


REDくん

それなあ≡⊂( ^-^)⊃

じゃあたくさん遊びに来てくれるのまってるよ♡



みみっきゅくん

いつになるだろう、、、!

その日が来るまでたくさん応援してあげてくださいね♡♡♡



とわぴ

コメント見たかった( i꒳​i )!!!!

今日もたくさんありがとうございました♡♡

ちゃんとお礼言いそびれちゃった( i꒳​i )ごめんね( i꒳​i )

とわぴがいるとたくさんやっぱり盛り上がるね〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ほんとに!

あんなにサンスネしたのはじめてでした、、(笑)

二の腕ダイエットできますねあれは≡⊂( ^-^)⊃(笑)

きゅんイベも楽しかったー♡♡

本当にありがとうございました♡

これからもきゅんが太陽になってみんなを照らしていきますね:sun_with_face:

いつもありがとうございます♡♡♡



あややちゃん

ふふふ(笑)

この世には2種類のメイドがいます!

きゅんか、きゅん以外か!

いえーーーい!≡⊂( ^-^)⊃♡♡♡♡

あややちゃんにも憧れて貰えるようにがんばるね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ほなまた(U 'ᴗ' U)



きゅんちゃんより


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!