ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)年の差は気にしないで♡

(((U 'ᴗ' U)年の差は気にしないで♡

 

はわー(U///'ᴗ'///U)

 

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡

 

後光さしてまるな(U 'ᴗ' U)(笑)

 

 

 

昨日はお月様!

 

寒いなか愛にきてくださって本当にありがとう:(´。・ω(・ω・。`):

 

みなさま風邪ひかないようにしてください♡♡

 

 

久しぶりに会えたご主人様もいて

とってもうれしかったです◎

 

綺麗にお写真撮ってくれてありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

 

 

 

無茶ぶりライブ発動していただいてー

 

彼女になりたいっ!!やりました≡⊂( ^-^)⊃

 

 

どうでしたか!!!!

 

なんか恥ずかしすぎた≡⊂( ^-^)⊃(笑)

 

完璧に踊れてるじゃん!って言われて

照れました/(^o^)\

 

 

曲自体が好きすぎてもはや踊れる/(^o^)\

 

でもやぱあむちゃんの彼女になりたいが1番かわいいですな!

 

 

 

 

キラキラステージあむたん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

 

昨日みやびちゃんとらうちゃんとお給仕だったんですけど(笑)

金曜とほぼ同じメンバーで(笑)

楽しかったです〜〜!安定!♡

 

いっぱいチェキ撮ったりライブしたり

ありがとうございました♡

 

楽しかった一日でしたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

こめんとおへんじ

 

とわぴ

昨日もありがとうございました(U>///<U)

たくさん大変なことあるけど

一緒に乗り越えてゆこうね( i꒳​i )♡

悩みがあったらいつでも言ってね!

でも昨日は懐かしのメンツで

すごい楽しかったね〜〜!(U///'ᴗ'///U)

とわぴがすごく楽しそうできゅんぴも嬉しかった♡

かるたも頑張りましょう/(^o^)\!!!

ネタ切れつらいね、、、/(^o^)\(笑)

 

 

しんちゃん

お久しぶりですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

お仕事大変だと思うけど頑張ってね!!

お待ちしておりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

みみっきゅくん

かわいい〜〜〜( i꒳​i )( i꒳​i )( i꒳​i )

かわいいきゅんぴのどらすきぴ♡

 

 

REDくん

源氏派かな!

知らんけど!/(^o^)\(笑)

 

 

あいちゃん

あいちゃん〜〜無理やり飲ませちゃってごめんね( i꒳​i )

でも酔ってるあいちゃんも可愛かった♡

体調大丈夫ですか??心配です( i꒳​i )

また次会えるのたのしみです♡わーい♡♡

 

いっしー

タペ開封式ありがとうございました♡

わたしも久しぶりに会えて嬉しかったですよ♡♡

ライブ最高ですか!!とっても嬉しいです♡

また次会えるのたのしみです♡♡

いつも応援ありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

ほりえさん

コメントありがとうございます(U///'ᴗ'///U)

いえいえ!きゅんぴもたのしかったですよー!♡

かわいいってゆってくれて照れました♡

嘘じゃないよね?(U¬_¬U)(笑)

また遊びに来てくれるのまってまるね(U 'ᴗ' U)♡

 

 

くろちゃん

いつもお仕事お疲れ様です♡

お手紙読んだかな??

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

ほなまた夜ね〜!♡

 

 

 

きゅんぴより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!