ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)ねむたいねぇ

(((U 'ᴗ' U)ねむたいねぇ

はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!


昨日はおつきさまでした♡

4日連続でした≡⊂( ^-^)⊃




とってもたのしいお月様でした(U///'ᴗ'///U)


ギャラクシーシャンパンもありがとう(U///'ᴗ'///U)♡


外国から来てくれたプリンセスやマスターが

みんなとわいわい盛り上がってるの見て嬉しかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




全力笑顔すぎてはずかしいです‪( ´_ゝ`)(笑)





今日はおやすみだったんよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


お絵描きしたり海外ドラマみておわりました/(^o^)\



スイッチガールすぎるな、、/(^o^)\




最近海外ドラマばっか見て引き籠もりがちですっかり干物女やから女子力あげてこ~(∩。•o•。)っ.゚☆。・



さて~

あしたも待ってるから愛にきてね、ご主人様お嬢様っ♡


ももこちゃんも妖精さん終わり次第!

お日様からいてくれはるよ≡⊂( ^-^)⊃



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


とわぴ

愛溢れちゃってまるの?(U///'ᴗ'///U)はわー♡

うれしまるな(U///'ᴗ'///U)

1週間連続で会えてうれしすぎました♡

会う度毎日たのしくって!

本当にありがとうございました♡

わたしがきょんくんに会いたい気持ちに曜日がついてきてたね( ・ᴗ・ )⚐⚑(笑)

きゅんぴがたくさんよちよちしてあげるからねー(U///'ᴗ'///U)

たくさん盛り上げてくれてありがとうでした♡



REDくん

イベント物販の特典券で無茶ぶりライブ券が前にあったんですよーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

それの特典でした!

相変わらず疑問符多いねwwwwwww

毎日ほとんどわたしいるけど飽きられないように頑張りますね≡⊂( ^-^)⊃(笑)(笑)



みみっきゅくん

みみっきゅちょーだい!

みみっきゅちょーだい!

みみっきゅちょーだい!

みみっきゅちょーだい!

会えるの楽しみー!!



なおやくん

ブログの反映が最近遅くって、、、

コメ返できてなくてごめんなさい( i _ i )

時間差悔やむ( i _ i )

私も久しぶりに会えて嬉しかったよー!

どきどきした?(笑)

メガネないなおやくんも楽しみにしてまる(U///'ᴗ'///U)



まちゃいさん

はい、わたすができる女です‪‪( ´_ゝ`)

たまに自撮りしてもオーラが輝きすぎて逆光で写らないときがあります‪( ´_ゝ`)(笑)

久しぶりに会えたご主人様たくさんで楽しかったねー!!ありがとう♡



おにいたん

久しぶりに会えてうれしかった♡♡

4月はもっとたくさん会えたらいいな(U>_<U)♡

たくさん見られて恥ずかしかった!!

んもう!(  '-' )ノ)`-' )

ギャラクシーもありがとう♡♡

たくさん甘やかしてくれて楽しかったです♡

これからもにこにこ笑顔でたくさんおにいたんのことを幸せにしてあげますね♡

いつもありがとう!!



くろちゃん

喜んでくれてよかった!

まだ書き足りなかったから直接聞きに来てほしいな♡

いつもありがとうございます♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ほなまた(U///'ᴗ'///U)




きゅんより


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!