ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)てでぃちゃん

(((U 'ᴗ' U)てでぃちゃん



はわ(U///'ᴗ'///U)


大須招き猫前店きゅんぴです!


ぴぴぴ( '-' )ノ)`-' )



あのね!ぽにてるしたの(U///'ᴗ'///U)

写真だとわかりにくいね(U>_<U)


ぽにてる好評だった(U///'ᴗ'///U)

いつもよりかわいいね!って!

嬉しかったです(U///'ᴗ'///U)へへ



ヘアアレンジが苦手まるなので

頑張りたいとおもいまる(U///'ᴗ'///U)


金曜日の夜は


あむぴ

かわこちゃん

てでぃちゃん

きゅんぴで


とってもメイドちゃん豪華でした(U///'ᴗ'///U)


遊びに来てくれたご主人様♡

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)♡♡


たのしかったねー(U///'ᴗ'///U)





あしたはてでぃちゃん

キッチンのりっちゃんの卒業式です(U>_<U)


お見送りにきてくれると嬉しいです(´ . .̫ . `)



最後、最高に素敵な思い出をつくりましょ!


みなさんの力が必要です。



閉国までみなさんのご入国をずっとお待ちしてますので、ぜひぜひ最後の姿を目に焼き付けにきてあげてください。



わたしも全力でたのしみます♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



とわぴ

八重歯あんまりすきじゃないから

写真だと歯を見せて笑えないけど

そういってくれるとうれしい(´ . .̫ . `)♡♡

すごく楽しくて全力笑顔になっちゃったもん!♡

ぽにてる可愛かった?(U///'ᴗ'///U)

とわぴのためにやったの(U///'ᴗ'///U)

へへ(U///'ᴗ'///U)

いっぱい心配かけさせちゃってごめんね(U>_<U)

きゅんぴは強い子だし、とわぴがいれば大丈夫だよ◎

いつもありがとうね(U///'ᴗ'///U)


たかよしくん

お久しぶりですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

新社会人大変だと思うけどがんばってね!♡

応援してます*\(^o^)/*

お勉強もめっちゃ偉い!!!!

がんばってね!!!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

きゅんもがんばります!ありがとう!♡



REDくん

たくさんシャンパンあけててすごいなのなあ(U///'ᴗ'///U)

きっとシャンパンもREDくんにあけてもらえて

うれしくて爆発しちゃうんだとおもうよ(U///'ᴗ'///U)

メイドちゃんにとってシャンパンはとっても嬉しい存在ですよ!♡

栄と大須の違いなんて、きゅんがいるかいないかであって本質はそう変わらないと思うけどな≡⊂( ^-^)⊃

お互いいい店だよ、仲良くしようぜ!≡⊂( ^-^)⊃



いっしー

はわー(U///'ᴗ'///U)ありがとまる!

お仕事いつもお疲れ様なの(U///'ᴗ'///U)!

4/8ね!ばっちり覚えときます◎



450さん

よんひゃくごじゅうさん(U///'ᴗ'///U)

はわ(U///'ᴗ'///U)

コメントありがとうー!!(U///'ᴗ'///U)

こちらこそご入国ありがとうございました♡

楽しかったって言葉だけでとっても嬉しいです(U///'ᴗ'///U)!!

ぜひまた名古屋に来る機会があったら遊びに来てくれるととってもうれしいです♡(U///'ᴗ'///U)

ありがとうございました♡



まちゃいさん

まちゃいさん≡⊂( ^-^)⊃

まちゃいさんもきゅんに負けず可愛かったよ◎(笑)

もっとどきどきしてー!ねえー!


ミミッキュくん

がんばってドリームにさせちゃるからねー(U///'ᴗ'///U)

明日会えるのたのしみよ!♡



くろちゃん

ふふふo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

お仕事いつもお疲れ様です♡



あやや

ありゃー入れ違いでしたか(U>_<U)

あんのちゃん可愛いですよね◎

お給仕もテキパキこなしてて偉いんですよ◎

また愛に来てあげてください♡

もちろんきゅんぴとかわこにもね!(笑)



アルカディアさん

んー!たぶん!(´ . .̫ . `)



たっくん

4連勤がんばったo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ありがとうございますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

わたしこわくないよ!!!!!!大声

足痛い痛いだね( i _ i )

でも松葉杖ちょっといいなあー(笑)

いつも遊んじゃってごめんね(笑)

さいたま2000とかめちゃ懐かしくて笑いましたwwww

わたし桃井はるこすきやねん!

ワンダーモモーイすこです≡⊂( ^-^)⊃

たっくんと話すの面白いからすこだよ*\(^o^)/*



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



またあしたねー!



きゅんより












いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!