ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)年の差は気にしないで♡へのコメント

くろちゃん

こんにちは

もちろん読ませてもらったよ。
でも書きたいことまだありそう(笑)
今はもうないけど香水の香り移っててちょっとキツかった(>_<)
きゅんちゃんの事たくさん愛していけるよう頑張るね。

にっしーasお兄たん

きゅんちゃんおはよう

ロングお疲れ様です
そして、最後の方ずっと見ててゴメンなさいσ(^_^;)
ついでにコール勉強しますと言ってるのに履修してないこともゴメンなさい
「彼女になりたい」のコールも覚えた方が良いよね、多分


やっぱり昨日招きに遊びに行って良かったです
心が凄く癒されました

メメント・モリ

きゅん!

おーえる感素敵。できる女の子きゅん。そりゃ後光も射すわ

あむちゃんキラキラってるね。

久しぶりな客エモかった(笑)

なおや

こんばんは~

しまったー!(@ ̄□ ̄@;)!!前回のコメント間に合わなかったか~(T0T)
また読んどいてちょ(笑)お返事くれたら嬉しいな~♪

かわこのミミッキュ

キュンチャンチョーd(ry

今週末は久しぶりに会える…はず

RED

無茶ぶり?????ライブ?????

なんかドンキの名物がなんで招きに?????
どのルーツで伝わったんだろう?????

相変わらずあむちゃん光ってる
俺の側室にしてよかった

あーでも愛しのお塩の国のメイドちゃんがこの事知ったらどうなるんだろうなぁ泣

とわ

天然美少女(((U 'ᴗ' U)♡

おはもー(U ∩'ᴗ'///U)
最近愛が溢れてまるよ(U ∩'ᴗ'///U)♡
きゅんぴに会いたくて震える系男子♡

ありがとうー(;_;)
話したらスッキリしたつって!
また話すけど今までほんと勝手に迷惑かけたくないとか考えて遠慮してたからこれからは遠慮なく甘えるー(;_;)♡笑
お月様連続出勤も残すところ今日のみだねー(U ∩'ᴗ'///U)
毎日会えて幸せでした♪
ロングタイムお給仕頑張ってねー(>_<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る