ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)きゅんか、きゅん以外か。

(((U 'ᴗ' U)きゅんか、きゅん以外か。


はわー(U 'ᴗ' U)


お風呂ではオーラから洗います!

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)♡



久しぶりにお月様でお給仕でした☆彡

遊びに来てくれたご主人様達♡

ありがとうございました♡


久しぶりに会えたご主人様がたくさんいて

とってもうれしかったです!♡♡♡




あと半年でお誕生日だね!って(笑)

イベントみたいに盛り上げてくれてありがとうございました(U>_<U)!!


こういう面白いことしてくれるみんなが最高だよ!




久しぶりにゆうなちゃんとひまりちゃんとも

被れてすごくうれしかったなあo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ゆうなちゃんがお給仕の前に

「きゅんちゃんと被るのずっと楽しみにしてました!」

って言ってて/(^o^)\


可愛いかよ/(^o^)\ってなった!!



ライブもたくさん盛り上がりーみんしてくれたり

チェキ無双してくれたり、、、

ほんと楽しすぎるお月様でした♡




あと桜タペ!!!!!!!!

頼んでくれたご主人様ありがとうございました♡



4/7までなのでぜひぜひー♡


きゅんのタペお部屋に飾って

毎日行ってきますとただいましてください♡


きゅんぴお花見すきなんだけど

寒いからあんまり行きたくないのでした( i _ i )(笑)




それではコメ返



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



あややちゃん

たまにかわこちゃんと後ろ姿間違えられるんよ(笑)

だから入れ替わってみた‪( ´_ゝ`)(笑)

髪型もきゅんちゃんみたいになりたいっていって

姫カットにしてきたかわこちゃん可愛すぎませんかー/(^o^)\

ぜひぜひ!揃ったら一緒にチェキ撮ってくださいな♡

今月中に会えるのを楽しみにしてます!




みみっきゅくん

かわこちゃん絶対ドリーム制服似合うと思うので

絶対レベルアップさせたいと思ってます( ・ᴗ・ )⚐⚑

その為にきゅんも頑張ります!

来週末かあ〜〜!

はやく可愛いミミッキュたくさん抱っこさせてくださいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



とわぴ

今日は本当にありがとうございました♡♡

久しぶりにお月様だったけどめちゃ楽しかったし!

すごいお給仕楽しみだったし!

なにより会いにきてくれて毎回嬉しすぎます(U>_<U)♡♡♡

いろんな子からきゅんちゃん褒められてるよ!って

とわぴから聞いて、

とわぴがそれを聞いて嬉しかったって言ってくれて私もとっても感動しました( i꒳​i )♡♡♡

もっともっといいお店にしてゆけるように頑張るね!

あ それ あちはわの (U⌒▽⌒U)

あちはわの (U⌒▽⌒U)

あちとはわの音頭だよ:apple:(U⌒▽⌒U)

あ それあちはわの (U⌒▽⌒U)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日も会いに来てくれると嬉しいです♡


会いに来てくれたらたくさん幸せにしてあげますね≡⊂( ^-^)⊃




きゅんちゃんより



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!