ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんですよ!

(((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんですよ!

はわ(U 'ᴗ' U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!

 

更新があいてしまった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)きゅる

 

 

書きたいことたくさんあるのよ!

 

 

 

 

まず(U 'ᴗ' U)

かわこちゃんと入れ替わってみた(U///'ᴗ'///U)

 

赤リボンにツインテール(U///'ᴗ'///U)♡

 

 

そうですか(U 'ᴗ' U)

(かわこちゃんの口癖)

(かわいいんだなこれが)

 

 

 

 

そうですか(U´・_・`U)笑

 

かわこちゃんの可愛さには勝てなかった(U´・_・`U)

 

 

今度メイクとかお揃いでやりたいなーって

思ったの(U///'ᴗ'///U)

 

 

 

たまにはツインテールもいいなのな(U 'ᴗ' U)!

 

 

 

 

 

 

タペちゃん開封式した(U///'ᴗ'///U)

 

撮れ高◎

お迎えしてくれたご主人様ありがとう♡♡

 

 

 

そして日曜日はお休みいただいて

ハロプロ研修生のライブに行ってきました:tulip:

 

 

 

もうなんと言っても

推しが尊くて、、、(;_;):pray_tone1:

 

とてもキラキラしていたので

私もキラキラできるようにがんばるぞー!!!って

すごく思いました♡

 

 

 

きゅんも早くライブしたくなりました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

最後の曲が

スキちゃんで!!!!

 

めちゃ激アツだった( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

きゅんぴもスキちゃん覚えようかな:hearts:c( ´ω`っ )3

 

そしたら

きゅんぴがスキちゃん!って

 

みんな言ってくれまる?(U///'ᴗ'///U)

 

 

 

 

そして今日は♡♡♡

 

 

あんのちゃんがもうすぐ新制服にレベルアップするので!!!!!!!!

 

撮影してきました(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

 

 

 

 

あんの監督かわいすぎない!!?!

 

 

 

 

 

最近あんのちゃんのこと

監督って呼んでるんだけど

 

 

 

あんのちゃんは庵野秀明のこと

全く知らないらしい≡⊂( ^-^)⊃(笑)

 

 

それはおいといて‪( ´_ゝ`)

 

 

 

めっちゃくちゃ

かわいいからみんなに見せる!!!!!

 

 

 

 

ちょっとだけメイクもしてあげたのー!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

 

めっちゃまつげながくてうらやましすぎた(;_;)♡

 

 

 

ほんとにほんとにかわいい!

似合ってる!!!!!

将来が楽しみすぎるです(´∩ω∩`)♡♡

 

 

どりぱすもうすぐ覚えられそうなんだって!

しゅごいなあo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

初タペ!だれかなー (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)??

 

 

 

 

みんなメイドちゃん優しくて

きゅんは幸せものです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

あんのちゃんがお嬢様のとき

お友達のバースデーをサプライズしたくて

入国してくれて

それできゅんがそのバースデーのMCやって

それ見て感動してくれて!!!!

メイドちゃんになってくれたんやって。°(° ˆᴗˆ °)°。

 

感動エピソード。°(° ˆᴗˆ °)°。

 

とってもうれしかったのでした◎♡

 

 

 

 

 

あしたは久しぶりに月が昇る頃に現れるよ◎

どんな髪型にしようかなー(U///'ᴗ'///U)?

 

 

 

 

それではおへんじ

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

メメント・モリさん

まちゃいさんイエベ春(笑)

めっちゃわらいました(笑)(笑)(笑)

笑いすぎて鼻水でたんだけど、、、、

毎日なんだかんだ充実してとっても楽しいです(U ˘ᴗ˘ U).。oO

まちゃいさんのおかげです◎

猫の散歩がんばってください!:cat2::heartbeat:

 

 

 

みらちゃん

最近髪型変えるのハマってるねん(U 'ᴗ' U)!

どんな髪型がすきめろですか?(U 'ᴗ' U)♡

みらちゃんとお揃いの髪型したいなー(U///'ᴗ'///U)

アクキー勿体なくて付けれないのめっちゃわかりみが深い、、、、マリアナ海溝くらい深い、、、

結局べろべろに剥がれちゃって

しょんぼりするんだよね。°(° ˆᴗˆ °)°。

きゅんもはよ会いたいよ!

首がキリンさんになる前に愛に来てやー(U∩ 'ᴗ' ∩U)♡

 

 

とわぴ

ガチ恋サイダーwwwwwww

めっちゃエモくてにやにやしたwwww

チェキめっちゃネタ考えるの大変やけども

めちゃ楽しいーー!!!!♡♡♡♡

こないだも仕事終わりに会いに来てくれて

ときめきメモリアルだった(U///'ᴗ'///U)

バタバタしちゃって迷惑かけちゃってごめんね(;_;)

忙しい時でも見守ってくれててそれが本当に力になります!(;_;)

本当にそれがどれだけ助けられるか、、、(;_;)

いつもありがとうっ♡♡♡

え??30周回ってめちゃ相性ばっちりやとおもう◎笑

いつか赤いベンツ乗ってみたいな(U ˘ᴗ˘ U).。oO

まにまにさらんへよ(U///'ᴗ'///U)

 

 

たっくん

最近よく会うね!!!

めっちゃ嬉しいよー。°(° ˆᴗˆ °)°。

大きな声でコールとかもしてくれるから

すごい盛り上がるし嬉しいんだよー!

それにしてもめっちゃ声通るよね?!?!

お嬢様だらけで招きがおしゃれなカフェ化しとる≡⊂( ^-^)⊃

春休み効果◎◎◎

強いメイドさんって思われてたん笑うwwww

ほらほら〜きゅんぴは怖くないよ〜(꒪꒳꒪)〜

私が太鼓の達人してたのPS2です、、、

時代を感じる、、、(笑)

太鼓の達人7までは網羅していたよ(U ˘ᴗ˘ U).。oO

ワンダーモモーイすきなの!知ってるかな?!?

いつもありがとうやで彡(゚)(゚)

 

 

みみっきゅくん

偽ゆりかちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。(笑)

きゅんぴもたまには厨二病キャラでいこうかな†††(笑)

いつも会いに来てくれてありがとう♡

 

 

あややちゃん

ほらほら〜きゅんぴは怖くないよ〜( U '-' )ノ('ᴗ' U)

そう言ってくれるととってもうれしいです♡

そんなことないよ、、(笑)

きゅんぴ全然モテモテじゃないよ(´ . .̫ . `)

むしろあややちゃんからモテたいなあ、照

 

 

REDくん

ちょっと何言ってるかわからへんけど(笑)

ももこちゃんはなぎちゃんより前にキラリスさんになったんやで≡⊂( ^-^)⊃

またチェキ撮りに遊びに来てください◎

あれ?そうだったっけ!

てへぺろ(´>ω∂`)♡

 

 

ゆっきー

やだ!!!確信犯!!!!

あざといんだからもうっ( U '-' )⊂彡☆))Д´)

ゆっきーの歌声聞いてみたいなあ(´ . .̫ . `)♡

ひとりでショコララブ歌ったの?wwww

聞いてみたすぎる(笑)(笑)

可愛すぎて沸いたあ:pleading_face::pleading_face:wwww

きゅんちゃんいないとやる気出なかったのー?笑

やっぱ国民のやる気スイッチなだけあるな≡⊂( ^-^)⊃♡

やだ!それも見られてたの!

恥ずかしいんだけど!(笑)

ゆっきーもきゅんに負けずに可愛いぞよ:point_up:️♡

いつもありがとうね♡♡

 

 

 

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

 

 

 

きゅんぴも桜タペで大勝利したいです≡⊂( ^-^)⊃♡

 

 

 

こめんとたくさんまってます♡

 

きゅんちゃんより

 

 

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!