ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)あじゅちょあへよ♡

(((U 'ᴗ' U)あじゅちょあへよ♡

ほいほーい(U 'ᴗ' U)

 

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡

 

 

今日もお日様お給仕ありがとうございましたたた♡

お嬢様率が高すぎてびっくりしました、、!

 

た、たのしかったーあ‪o(>_<)o♡♡♡‬

 

えへへ!

 

 

 

あのね、愛にきてって言ったらね、高速道路ぶっとばしてまで愛にきてくれたご主人様がいて、とっても愛を感じたよ♡♡

 

そういうのだいすき♡きゃ♡

 

 

 

きょうはとっても風が強くて寒かったけど、ご入国くださったご主人様お嬢様が本当にありがとうー(∩*´ω` *∩)♡♡♡

 

 

可愛い女の子だいすきだからねー

お嬢様の入国だらけで

とってもうれしかったの。ふふ

 

 

 

 

 

しゃべりすぎて声からから(笑)

 

 

 

きゅんさんごちゃいのくせに変な貫禄があると思われるのは、大声で馴れ馴れしくベラベラしゃべり倒してるせいだと思います。ゆとりです。(´ . .̫ . `)

 

 

すきやろ?きゅんさんとの会話(´ . .̫ . `)笑。

 

 

 

髪型はーふちゅいんした!照

萌え萌え度上がった( ・ᴗ・ )⚐⚑(笑)

 

 

 

 

生き急いでて

自撮り撮り忘れた(笑)から(笑)

拝借しましたーん♡♡

 

 

写メチェキめちゃ撮ってくれたご主人様ありがとーうっっ♡♡しあわせ♡

 

 

終わったあとはみやびちゃんとごはんいってカラオケいってお歌たくさん歌ったよ(っ*´・o・`*c)♡

 

 

なかよしだいすち♡♡

 

 

ほんとうにみやびちゃんは大切な存在なの。ほんとうにだいすき。

 

たくさんいろんな話ししていろんなこと思ったよ( ´∩ω∩` )

 

最近考えることが増えてわたしのちっちゃい脳みそはキャパオーバーです( i _ i )

 

 

 

いちにちたのしかったーあ♡♡♡

本当にありがとうございました‪o(>_<)o♡♡♡‬

 

 

明日はホワイトデーだねっ!

つまりおもちホワイトデーってわけ!(U 'ᴗ' U)

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

こめんとおへんじすゆう!

 

 

REDくん

あざらしめっちゃ種類知ってますやんwwwwww

びびった(笑)

たくさん知っててしゅごいねー!♡

むしろ私よりあざらし知っとるやないかいwwww

私はタテゴトアザラシの赤ちゃんがとってもすき!

ふわふわしてるし触ってみたいなあ(U´・_・`U)

たまにでも招き遊びに来てくれて

めっちゃうれしいよー‪o(>_<)o♡♡♡‬

かわこちゃんにもあむちゃんにもたくさん会いに行ってあげてね♡きゃ♡

 

 

おにいたん

写メ届きましたか(U///'ᴗ'///U)

とわぴのアイデアだったんですよー!

おにいたんととわぴの仲の良さにとっても幸せ感じました♡

3周年おめでとうなのなー(U///'ᴗ'///U)♡

きゅんもおにいたんに会えなくてフラストレーションたまりまくりですよ(U´・_・`U)

(フラストレーションって言葉つかってみたかった)

 

 

ゆっきー

ショコララブ好きなご主人様って

あなたのことよ(U 'ᴗ' U)(笑)

若い子にハートビーストモード発動しちゃうゆっきーめちゃかわいかったなあ(U´・_・`U)♡♡♡

めちゃきゅんきゅんしたー♡(笑)

ショコララブのPVもとっても可愛いので見てください♡

MIXも覚えてくれたらうれしいな(´∩ω∩`)♡♡

 

 

とわぴ

はわー(U///'ᴗ'///U)

今日はほんっっっとうにありがとう!!!(;_;)

たくさんたくさん頼っちゃってごめんなさい(;_;)

もうわがまま当分言いません。°(° ˆᴗˆ °)°。笑

でも本当に本当に愛しか感じなかったよー♡

会いにきてくれて嬉しかったです‪o(>_<)o♡♡♡‬

作業着めっちゃ新鮮だったー!!!!!

かっこよかった(´∩ω∩`)♡♡!

あんまわたし人にかっこいいとか言わんけど(笑)

すごく似合ってました (((U'o'U)))!

チェキ久しぶりにあんなたくさん撮ってもらったからいろんなこと思い出してめっちゃエモかったです。°(° ˆᴗˆ °)°。

たのしかったーー!!!!!

アクキーも頼んでもらえること自体わたし少ないから

すごく嬉しかったよ!ありがとうございますほんとうに( i _ i )!!!!

毎日たくさん持ち運んでくださいね♡

きゅんもそこまで追いつけるようにちゃんとハガレン見るなのな(U 'ᴗ' U)!

花見もプールも銭湯の床も海も苦手で文句しか言わんけどいつも好きでいてくれてありがと♡笑

本当にありがとうございますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

 

ミミッキュくん

きゅんぴと出会って1周年記念!(U///'ᴗ'///U)

はわー(U///'ᴗ'///U)遅いようで早かった!

いつも毎週毎週会いに来てくれてチェキ撮ってくれてありがとうなのな(U///'ᴗ'///U)♡

ぜひ1周年お祝いしましょうっ!♡

 

 

あいちゃん

テレビ見てくれましたか!♡

わたしまじでちょっっっっとしか映ってなかったけど

見てもらえて見つけてもらえてめちゃうれしい!♡

可愛さ100点満点だなんてほんと恐れ多い( i _ i )♡♡♡しあわせー♡

また次会えるのたのしみにしてますね♡

 

 

あややちゃん

おもしろく編集してくださってて

私も放送見てめちゃ笑いましたwwww

ちゃんとわたしのこと見つけてくれてありがとう♡♡

これからもちゃんと見ててね?♡(U///'ᴗ'///U)

 

 

いっしー

きゅんも会いたいよーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

そう思ってくれてるのがめっちゃうれしい!ふふ

招き全員のタペストリーは激アツすぎる!!!!!

見てみたい!!!!!!!!!(´∩ω∩`)♡♡

壁にぶわーーーって飾りたい!!!!

えー、、!みたーーい!!!

 

 

メメントモリさん

まちゃいさん(U 'ᴗ' U)

オオスディビジョン(U 'ᴗ' U)!

きゅんちゃんです(U 'ᴗ' U)

ちゃんと起きてくださーい!

猫の散歩しながら大須まで辿り着いてください♡

きゅんちゃんのことすきすき!って言ってくれる後輩がたくさんいて私は本当にしあわせです( i _ i )うう

 

 

みらちゃん

最近コメントさぼってるなーー!

おこだぞ!ぷんこちゃん!

うそうそ(笑)

なにしてるかなー?って気になってたよ!

忙しいのかなって(U´・_・`U)

アクキーGETしてくれたら毎日きゅんのこと持ち運んでくれますか?♡

好きなアクキーかー、、うーーん、、、

ハロウィンのは可愛かったなって!♡

お天気ドリームのアクキーもかわいかったな、、

選べません( i _ i )(笑)

 

 

 

まりんちゃん

はわ!(U///'ᴗ'///U)まりんちゃん!!

コメントしてくれるなんて思わなくてとってもとってもとっっってもうれしい!!(U///'ᴗ'///U)はわー!

今日は初めて遊びに来てくれたのにたくさんありがとうございました♡

私がお散歩出てたのも何かの運命だったかな(U>///<U)?♡

私自身もすっごく楽しかったし、ライブしたときあんなに喜んでくれて拝んでくれて笑 すごい嬉しかったです!

可愛い可愛いって言われてすごく照れました、、、♡

あと初めてきてくれたのにブロマイドたくさん買ってる姿見てびっくりしました!!(笑)

とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました♡♡♡

タペストリーも?!:;(U∩´﹏`∩U);:

えええーーほんとうにうれしい。°(° ˆᴗˆ °)°。!!

ぜひお迎えしてくれたらとってもうれしいです♡

もし頼んでくれたらまりんちゃんのために可愛く撮ってきます絶対!!!!!!!!

今日は本当にありがとうございました♡

気をつけてお家まで帰ってくださいね(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡

またコメント待ってます♡(´∩ω∩`)♡♡

来月も会えるのをたのしみにしてますねっ!きゃ♡

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

お嬢様からのコメント率高すぎて!!

びっくり!!!◎◎◎

 

いつも温かいコメントありがとう本当にありがとうございます♡。°(° ˆᴗˆ °)°。

動源力!!!(´∩ω∩`)♡♡

 

 

明日もお給仕がんばります♡

 

おやすみ世界きゅん♡

 

 

 

 

きゅんちゃんより♡

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!