ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)おはみざわ〜へのコメント

よっしー

ども

ここ最近、きゅんこちゃんとイベ以外でカブってないなぁ〜思う。
Σ(゚д゚lll)

後ろ分身の術?的な。よっしーだったら間違いそう…
Σ(゚д゚lll)

シーユーネクスト。

かりんぴ

きゅんちゃんさ〜ん!初コメです!

きゅんちゃんさ〜ん
今日は会えないかと思ったら
いらっしゃったのでとっても嬉しかったです!
また会いに行きますね!!
恥ずかしくてなかなかお話が出来ないです(。>﹏<。)

メメント・モリ

きゅん!

ひまりちゃん!
俺もオタ芸見て面白すぎた(笑)
けどキャラが素敵だし本当に仕事できるしひまりちゃん良かった。

きゅんちゃんのツインテール可愛かったねー

あやや

ฅ(^^ฅ) 

似てる!!!
てか2人とも髪長いのにさらさらでうらやましいい、、

Twitterとかで桜パフェ見てあー食べてみたいー!ってなってるので愛に行こうかなと思ってます!!

まっちゃんぬ

おはようございます

後ろ姿は似てるかもしれないね
足に目がいってごめんなさい

かわこのミミッキュ

うしろすがた

右がかわこちゃん?

???「ボーッと生(略」

制服でも区別がつかなくなるように…

(訳:かわこちゃんが上がれるように)

ともにゃん☆猫ひ◯し

昨日の夜はお疲れ様〜

久々でしたー!でも相変わらずで安心しました〜
ヲタ芸久々でポンコツですまぬ!

くろちゃん

こんばんは

2人とも黒髪ロングだから後ろ姿多少似てる。
次の金曜日またももきゅん揃ってる時だが仕事(;_;)
スキちゃん今度会ったら発動するしかないね。
花粉症ひどいから鼻ノズルスプレー買ったけど効くのやらと思う。

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

あっ気にしないでくださいただのコメ稼ぎです笑
古のアカウントですwww

とわ

(((U 'ᴗ' U)僕で良かったと言わせたいただそれだけ~

今日もおつかれきゅん!!
オーラスだったのに駆け付けれなくて情けない屋さん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ぴえん
楽しく過ごせたかなぁー(>_<)
一目でも行きたかったけど昨日ケガしちゃった屋さんで仕事帰りに周りに大須行かないように監視(笑)されてて行けなかったwww
どんな髪型してたのか気になりすぎて電話しそうになりました(?)

ま、ま、毎日です!!!???
幸せ有頂天ラブすぎて車事故りそうになりました( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡
くっ…相変わらず釣るのが上手いぜ…ま、負けないもん!笑

ひまり…いい子かよ(;_;)
ギガオム入れてあげたからかしら?笑
ううんきゅん自身すごく頑張ってるからこそあったかいご主人様が集まるんだよ(U ∩'ᴗ'///U)
俺に関してはあちこち愛を注がずにほんとはそのぶん…はわ子に注ぎたいってのが本音ですけどね;;(∩´~`∩);;苦笑
今は招きのために頑張る時期かなーって思って少し頑張ってみてるけど前みたいに無理はしないから心配しないでね♪
遅くに長文ごめんね(>_<)。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る