ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)おはみざわ〜へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

かわこときゅんの後ろ姿、似てる?
またまた、そんな嘘言って~。(笑)(^-^)
あっ、ほんまや。(笑)(^-^)
似てるね?
怖いくらい、似てるね?(笑)(^-^)
たぶん今月は、愛に行けないよ。
だって、きゅんとももこ。(笑)(^-^)
同じ事、言ったもん!(笑)(泣)(T-T)
怖い~!(泣)(T-T)
なんてね!(笑)(^-^)
怖くわないけど、仕事の都合でね。
令和元年になったら、愛に行けるかな?
だから来月は珍しく、2回?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

450

おはみざわ(*´ー`*)

きゅんちゃんに会いに行きたいな( ; ゜Д゜)きゅんちゃん不足(笑)後ろ姿ウケた(笑)姉妹としてユニット組むしか!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る