ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)♡♡♡へのコメント

かりんぴ

きゅんちゃん こんばんワン(U 'ᴗ' U)

きゅんちゃん
大丈夫ですか?(´Д`)
美味しいもの食べて
嫌な事とはバイバイキーンして下さいね(ღ♡‿♡ღ)

きゅんちゃんのタペ
大切に飾りますね!!
チェキも大事にしまってますよ!!

あぁ〜早くきゅんちゃんに会いたいです!
仕事仕事(。>﹏<。)
きゅんちゃんの為に仕事頑張るよ!
ゴールデンウィーク終わったら
会える٩(ˊᗜˋ*)وやった〜

くろちゃん

こんばんは

1枚目アイドルみたいだね。
メニュー何か増えたのかな?
自分の目で確かめるしかないね。
きららちゃんって会った事ないけど新制服なったばかりだよね。

よっしー

こんば。

昨日のBDイベは諸所の事情により行けれなかった…
(´;Д;`) スマヌ…

言われて気づいた、入り口の立て看板まさかのリニューアル。だが、よっしーはやんないよん(笑)
( ̄∀ ̄)

シーユーネクスト。

けんご

おはよう♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!一瞬しおりんに見えた!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

ウィンドミルはヲタ芸ウィンドミルでググると出てくると思うよ(笑)ユーチューブでも動画がたくさんあるので興味があったら観てみてください!
えーんだなんて、もうっ、可愛い!と思ってしまった(苦笑)ちなみに平和ってのには『物足りなかった』という意味も含まれるからね〜
ではまた!!

かわこのミミッキュ

タペストリー

かわこちゃんのユニットタペストリーは通常フレームばかりだったので
できれば今度は季節限定フレームで欲しい

よいち

おー♡

招き猫に行けば
ぴいなっつの2人に愛るのか♡
最強コンビ♡

招き猫の
最強コンビは、
ももきゅんかなぁ

夢の中ではなく
夢の国で愛たいにゃん♡

とわ

(((U 'ᴗ' U)さぁ!恋の魔法かけるからっ

いっせーのっでっ!はわっはーわっ(U ∩'ᴗ'///U)♪♪
たくさんコメント反映マジすんません…気を付けますね…。
たからの味噌煮込みうどんたまごなんとか定食かしこまっ!!

今日はみやびちゃんBD当日だったよー!!!
まさかの当日接待で名古屋常連のバルーンスタンド入れに行けなくなるとこだったよー( ☉_☉) パチクリ。
赤べんちゅで高速飛ばしてーーーー9時半前に無理やり入国して無事入れてきましたよ(๑˙ϖ˙๑ )♡

名古屋常連名義なのにちゃんみやとコメント遊びまくってマジヤバもぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのに。って懐かしいコピペ使おうとしたら途中内容重いからやめとく!!!笑
ラストはバリ盛り上げてバイブス高まるぅー↑↑↑からのからの
ちゃんみやおめみー↑↑↑だったょ✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
らうぴのめがねっ娘も久しぶりーみんでチャラ男ははっぴぃすだったかんねーーーーー↑↑↑
あの…




楽しませようと毎回必死ですけど








ウザかったら言ってくださいね?笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る