ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

(((U 'ᴗ' U)♡♡♡


はわのー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!


まじかるふぉんがご機嫌ななめで

ブログ更新できなかた(U´・_・`U)


もうご機嫌直ったから

更新できるー!!!!!!




そうそう!



顔出し看板がリニューアルしました♡


かわいー!!!

ぱちぱちひゅーひゅーぷにゃんぷにゃん




きららにやらせてみたら

前髪がぴったりすぎて違和感なかったwwwwww


かあいいんだねえ!



メニューも今日から

リニューアルされたりー♡


たくさんわくわくさんだね!




明日のお給仕もたのしみですー♡




あいにきての!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事♡


ともにゃん

ウィンミドルってなに?!

知らん横文字たくさんだ、、(((U 'ᴗ' U)

きゅんがいないと平和なのか(U´・_・`U)

えーん(U´・_・`U)



けんごくん

ありがとう(U///'ᴗ'///U)



あやや

わーい!!次あったら見せてね(U///'ᴗ'///U)

たのしみまるー(U///'ᴗ'///U)♡♡♡



とわぴ

コメントたくさん反映されてたよ!!(笑)

きゅんぴ晴れ女すぎてごめん(U´・_・`U)

とわぴはいつもいい波乗ってるよ!!!

いえーーい!!!!!

大須のたからの味噌煮込みうどんめちゃくちゃ美味しいから今度食べてみてください(U///'ᴗ'///U)

たまごなんとか煮込み定食にしたよ!

ご飯大盛りにするしか(U///'ᴗ'///U)

きゅんのあざらいす(U///'ᴗ'///U)

あざーす(U///'ᴗ'///U)

とってもあちはわだったけど黒焦げにならずに済んだまる(U>_<U)!

たくさんお散歩できてねーたのしかったのっ!

あした100ペソ準備してまってるね( ᷇࿀ ᷆ )(笑)

いつも招きで楽しんでくれてありがとう♡



ミミッキュくん

タペストリー飾ってくれてありがとうー(U///'ᴗ'///U)

かわこときゅんのユニットタペがあったらもっといいなあ(U///'ᴗ'///U)!

限定復活もおたのしみに!




よっしー

桶狭間ってなにwwww

わらえました(笑)

ニコニコ笑顔のよっしーが1番ですよ(U///'ᴗ'///U)

味噌煮込みうどんめちゃくちゃ美味しいから食べてみてください♡



まちゃいさん

まちゃいウケが狙えた( ᷇࿀ ᷆ )

あむちゃんかわいくてだいすきです!

きゅんはついで感な(U´・_・`U)(笑)

2番目でいいよ(U´・_・`U)(笑)

別に拗ねてないし(U´・_・`U)



かりんぴ

えーうれしいこめんとありがとう(;_;)

かりんぴの1番になれてうれしいうれしい(;_;)ちゅ

わーいいい!!!タペもすごくうれしい!

大切にしてくれるとうれしいなあ(U///'ᴗ'///U)♡

可愛いお姉様でいれるように

きゅんぴも可愛くいるからね♡

かりんがいちばんかわいいよ♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ねる!!!!!!!!!



夢の中で会おうねー(U///'ᴗ'///U)



きゅんぴより

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!