ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)あむぴゃぁ!

(((U 'ᴗ' U)あむぴゃぁ!

 

 

はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!

 

メイク変えたら釣り目になってわろた(U´・_・`U)

まぁたまにはいいか(U´・_・`U)(笑)

 

 

今日はお給仕がなくて

会えなくて寂しかったの(U´・_・`U)

 

ねぇ、?(U´・_・`U)

 

明日からは毎日ヒロインだから

会いに来てねー♡ご主人様♡お嬢様っ♡!

 

 

 

 

ブログ更新もう三日坊主になってしまった(*´•ω•`*)…笑

 

 

今日からまた頑張るからみててね♡

 

 

 

 

土曜日はおひさまでした~

 

 

タペちゃん開封したわよ~♡

お迎えしてくれたご主人様ありがとうです♡

 

遊びに来てくれたご主人様♡

お嬢様ありがとうですー(U///'ᴗ'///U)♡

 

 

 

 

 

お給仕おわったあとは

栄店で留学してたあむちゃんつかまえて

 

味噌煮込みうどんたべりしました(U∩ 'ᴗ' ∩U)♡

 

 

 

 

おいしまるでしたので(U///'ᴗ'///U)♡

 

久しぶりにあむちゃんとあそべて!

たのしかったー(U///'ᴗ'///U)

 

遊んでくれてありがとう(U///'ᴗ'///U)♡

 

 

 

あむちゃんって横顔すごい綺麗なんだよ~

 

 

 

 

Eラインが優勝している(U///'ᴗ'///U)!

 

 

もちろん正面がいちばんかわいいけどねっ!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

コメントお返事します:hearts:

 

 

あややちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったよー!!

さらに可愛くなっててどきどきしました(U///'ᴗ'///U)

また会えるといいなー♡

チェキもとれてうれしかったです!

 

よっしー

よっしーの笑顔は仏様のようだとおもう( ᷇࿀ ᷆ )よ!

きゅんぴも大明神になりたいなあ٩( 'ω' )و

 

 

ともちゃん

サンダースネークとムラマサとアマテラスとかなんか普通のやつしかできん!。°(° ˆᴗˆ °)°。(笑)

今度一緒にオタ芸しましょう♡

サムライマジペンがいいなあ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )(笑)

 

ミミッキュくん

開封式ありまとうでした(U///'ᴗ'///U)

毎日ミミッキュ達に囲まれると思うとしあわせー(U///'ᴗ'///U)♡

たくさん大事にしてあげてください♡

 

とわぴ

会いたいのだよー(;_;)

明後日??雨らしいよ!やったね!(?)

会えるかなー(U///'ᴗ'///U)?!

でもきゅんぴ晴れ女(当社比)だからなー、、、

うーん、、、(;_;)

雨乞いメイドになりますね!;(´•௰•`):umbrella2:

いつまでたっても授与式はとってもキラキラしていて

私までうれしくなっちゃいます!

いつも素敵な授与式ができるのはとわぴ達のおかげだよー♡

いつもありがとうです(U///'ᴗ'///U)

 

 

 

つよぽん

はわの!(U///'ᴗ'///U)

つよぽんだー(U///'ᴗ'///U)♡

こないだは遊びに来てくれてありがとうございました♡楽しんでくれたかなー??

はやとくんもだけど2人のブログのコメント可愛すぎて

めっちゃうれしかったです‪o(>_<)o♡♡♡‬

また会いたいのだよー(U///'ᴗ'///U)

パンケーキたべたい!

パンケーキたべたい!♡

 

 

くろちゃん

うるさかったかな?(笑)

ごめんなさい(笑)(笑)

動画も楽しくとれましたありがとうー!

 

 

まちゃいさん

まちゃいウケが狙えるブログを書いたので

長文コメントまってますね(U∩ 'ᴗ' ∩U)

パンケーキたべたい!

パンケーキたべたい!!

パンケーキたべたい!!!

 

 

かりんちゃん

はわー(U///'ᴗ'///U)!

女の子にタペストリー買って貰えると嬉しさ倍増‪o(>_<)o♡♡♡‬

えっとねー!店頭でタペください!

って言ってもらえればその日いるメイドちゃんが対応してくれますよ(U///'ᴗ'///U)

できればきゅんぴが対応したいなのけどなー(U///'ᴗ'///U)!

きゅんフォルダもつくってくれるの?!?

はわー(U///'ᴗ'///U)

うれしすぎるなのなー(U///'ᴗ'///U)

ほんとうにかわいいです!

かりんちゃんはきゅんぴの妹ちゃんやね(U///'ᴗ'///U)!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

はわー(U´・_・`U)

洗濯機干すのめんどくさいから

永遠回っててくれないかな(U´・_・`U)

 

 

ほなまたあした!

 

きゅんぴより

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!