ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)パンケーキたべたい!

(((U 'ᴗ' U)パンケーキたべたい!

はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)

 

 

 

えへ(U///'ᴗ'///U)

 

今日はお日様でした♡

ご入国してくださったご主人様♡

会いに来てくれたご主人様(U///'ᴗ'///U)♡

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)♡へへ

 

みんなのおかげで今日もたのしかった!♡

 

 

 

タペ開封式したよ~(U///'ᴗ'///U)

ももきゅんちゃん!盛れておる(U///'ᴗ'///U)!

 

 

今月のお日様ももきゅん率めっちゃ高いので◎

遊びに来てくれたらうれしいです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

 

 

 

お給仕おわったあとに

ももことチーズドッグとタピ活しました♡♡♡♡

 

あとTikTokもしたーー!!!

たのしい!!!わたしらまるで女子高生かもしれん卍(笑)

 

 

チーズドッグしゅきしゅきまるなので

ご主人様達も召し上がってみてくださいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

あとそうそう

 

 

昨日のあむたんがデコ出ししてて

神々しすぎました:innocent::sparkles::two_hearts:

 

神様仏様あむ様‪o(>_<)o♡♡♡‬

 

あむたん猫とうさぎのハーフってきいてたけど

実は神と人間のハーフだったのかな、、、:ok_hand::innocent::ok_hand:(笑)

 

おでこ出せるなんてすごい、、、

私、ぱっつん前髪の下に第三の目があるから

到底出すことはないでしょう:ok_hand::innocent::ok_hand:アーメン

 

 

なんか内容がよくわかんなくなってきちゃった、、、(笑)

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます♡

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

コメントお返事します!

 

しんちゃん

いつかマジペンでキラキラステージ!

実現させましょo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

諦めなければ大丈夫≡⊂( ^-^)⊃(笑)

 

 

よいちさん

わたしもよいちさんにあえてなくて、、、

とっても寂しいです。゚(´∩ω∩`)゚。

たしかにカチューシャ初春っぽい!!!(笑)

たしかにたしかに!!

たくさんお花ついてて可愛いので

見に来てくれたらうれしです!

 

 

えいきさん

今日ほまちゃんにもおとんにも会えてうれしかったし

ももきゅんツムツム可愛すぎて保存しちゃいましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

あんなことできるんですね!!!

ほまちゃんしゅごいぞ!!!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

わーい!褒められたー!

私唯一絵を描くことが得意なのでうれしーです♡

たくさんオムライス描きたいなあ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

 

 

 

ミミッキュくん

ぜひぜひ栄と大須の店舗はしごしてくださいね♡

ポケセンのバースデーカードとかぜったいかわいい…♡来月一緒にお祝いしましょうね(U///'ᴗ'///U)

 

 

まちゃいさん

おーらすたいへんでした。゚(´∩ω∩`)゚。

ありがとうございます(U///'ᴗ'///U)!

お日様にも!!!あそびに!!きてね!!(笑)

 

 

とわぴ

ねえめっちゃコメントわろた:joy:wwwwwwww

そうだねえ、、お日様多くて会えないね:cry:

私も雨乞いしたら会えるかな:cry:(笑)

\ブックオフなのに本ねーじゃん!/

ぜひ流行らせましょう≡⊂( ^-^)⊃(笑)

たーのしいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

はやぴょん

わ(U///'ᴗ'///U)!

昨日はご入国ありがとうございました♡

はやとくん、すごく気さくに仲良くしてくれて

とってもうれしかったです(U///'ᴗ'///U)えへへ

男子高校生かわいまるのなー(U///'ᴗ'///U)

また早く会いたいなー♡

学校もバイトも頑張ってね!!‪o(>_<)o♡♡♡‬

 

 

よっしー

わーい!!!箱推しDD推奨です≡⊂( ^-^)⊃

たのしいですもん(U∩ 'ᴗ' ∩U)♡

これからもよろしくねー(U///'ᴗ'///U)

 

 

ともにゃん

わくわくしましたか!(U///'ᴗ'///U)

今度一緒にオタ芸しましょうね‪o(>_<)o♡♡♡‬

きゅんぴはノーマルな技しかできんから

オタ芸今度教えて欲しい!♡

いつもありがとうー(U///'ᴗ'///U)

 

かりんぴ

はわのー(U///'ᴗ'///U)

毎回コメントめっちゃ偉い◎(U∩ 'ᴗ' ∩U)

じゃあカメラロールきゅんちゃんで埋めつくしちゃおう◎(笑)

わたしもかりんちゃん不足だよう(*´•ω•`*)…♡

早く会いにきてくれないと干からびちゃう(*´•ω•`*)笑

かりんぴがお給仕体験する時は

きゅんぴがお姉ちゃんするねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎!!

たのしみだなあふふふ♡

 

 

REDくん

はわ (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

わたし意外と器用屋さんなのからねー (((U'o'U)))!

自分でごはんつくったりするよ!

ももこちゃんにもかわこちゃんにも作ってあげたりしたことあるよ(U///'ᴗ'///U)

栄の子もみんな元気でいい子達ばっかりだよ٩( 'ω' )و

美食屋さんなのなー(U///'ᴗ'///U)

ぜひまたきゅん飯の機会あったら

食べに来てくださいな(U///'ᴗ'///U)

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

おやすみ世界きゅん♡

 

 

きゅんちゃんより

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!