ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)おーらしゅっしゅ!

(((U 'ᴗ' U)おーらしゅっしゅ!


はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡


昨日はオーラス屋さんだったから

ブログかけなかったや(U´・_・`U)


早くもブログ毎日更新が三日坊主どころか

2日坊主になるとこだった(U´・_・`U)(笑)



きゅん飯たべにきてくれたご主人様♡

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)

とってもうれしかったです!


栄店のメイドちゃん達も留学しに来てくれてありがとうございましたです(U///'ᴗ'///U)♡

可愛い子いっぱいで大興奮でした٩( 'ω' )و(笑)


ぴぃちゃんのライブめっちゃ上手だったからまた見たいなあ(((U'o'U)))!


らうちゃんがとても頑張っていて、

成長を感じられてすごく嬉しくて

たくさんよちよちしてあげました(U///'ᴗ'///U)


よくがんばりました:white_flower:



らうちゃんってね

褒めるとすごい照れてどっかいっちゃうの!!!(笑)


それがめっちゃ可愛くて仕方ない( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )(笑)


照れ屋さんなんだから~もう~(U///'ᴗ'///U)





ネイル屋さんいてきたよ(U///'ᴗ'///U)

いい女ネイルって名付けた(Ո◟◠◞Ո)


ちょっとでもいい女になれたらいいなあ(Ո◟◠◞Ո)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメントお返事


ともにゃん

すーねこはめちゃくちゃオタ芸のリズム早いだろうなって思って選曲しました(Ո◟◠◞Ո)えへ

わたしもとっても楽しかったです!!!

アイドルに見えちゃった?(U///'ᴗ'///U)きゃ!



ミミッキュくん

たくさんイベントあるなのなあ!(((U'o'U)))

初知りおきゅんさん! (((U'o'U)))

ポケモンとふれあうイベントとかめっちゃ可愛いんだろうなあ(U///'ᴗ'///U)♡

きゅんぴはねー、シャワーズがしゅきしゅき屋さん(U///'ᴗ'///U)

もちろんジュゴンとパウワウもあざらしみたいでかわいいなのけど(U///'ᴗ'///U)!

タペストリーの開封式もたのしみだねー!!



とわぴ

こんばんわ~:night_with_stars:

きょんくんは、もう寝ちゃったカナ:question:

昨日は、来てくれて、本当にありがとう:bangbang:

おじさんの手料理美味しかったカナ:interrobang:

でも、もし、きょんくんが、手料理作ってくれたら、残さず食べれるかも:laughing::interrobang:

ナンチャッテ:bangbang:️σ(^_^;):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

明日も忙しいから、早く寝ないとネ(^_^;):sweat_drops:

じゃあきょんくんも、体調気をつけてね:heart:

明日も、お仕事、頑張ってネ:bangbang::laughing:

おやすみ~:sleeping::zzz::kiss:



よっしー

私もよっしーとこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったですよ(U///'ᴗ'///U)♡

とってもうれしいです(U///'ᴗ'///U)

招き猫の顔!!!!

すごいうれしいコメントありがとうございます♡

これからも伝説更新してきましょ(U///'ᴗ'///U)!




まっちゃんぬ

かわいいかわいいっていってくれて、凄く嬉しいです。゚(´∩ω∩`)゚。♡♡♡

待受にしてくれてるのも嬉しすぎてにやけました♡

毎日まっちゃんぬのことを待ち受けられることがすごくうれしいです(U///'ᴗ'///U)

これからもアイドルに負けないくらいキラキラできるようにがんばる!!!!

みやきゅんちゃんのことすきでいてくれてありがとうー(U///'ᴗ'///U)はわはわはわ

まっちゃんぬ尊い!!!(U ∩'ᴗ'///U)




かりんぴ

えへへー!全部盛れたから保存してくれてすっごくうれしいです!!!♡♡♡

えーー!!!!ロック画面なのー!!!!

めっちゃ照れましたにやけました‪o(>_<)o♡♡♡‬

本当に光栄すぎて、、、‪o(>_<)o♡♡♡‬

ぜひお給仕体験して一緒にチェキ撮りましょうそうしましょう!!!!

絶対似合うんだろうなあはあはあ

あああたのしみ!!!!




ゆっきー

あ、ゆっきーだ(U///'ᴗ'///U)

はわのー(U///'ᴗ'///U)

わ!一瞬で消した記事なのに!(笑)

見られててちょっぴりうれしいです(U///'ᴗ'///U)

ちゅうかわこセットおすすめです!

とってもおいしいですよ(U///'ᴗ'///U)

そう!よくぞ気付いてくれました!

左利きってなんかかっこいいなっておもって

わざと左手でお箸持ちました…(ただの厨二)

ゆっきーのことをたくさん癒せるならたくさん

甘やかしてあげるし、いっぱいよちよちしてあげるなのー(U///'ᴗ'///U)

甘えてくるゆっきーかわいかった!

誰にも見せたくないなっておもった!えへ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

元気ないなーってときはきゅんと撮ったチェキ見返して次会える日までの日にちカウントダウンしてくださいね♡

これからもたくさん思い出つくろうね?♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今日のお給仕で

マジペンすっごい大量に買ってくれたご主人様がいて!

めっちゃ圧巻だった(つヮ⊂)ウオォw


思わず写真撮っちゃったー!!!

しゅごいー!!!!



またあしたねー(U///'ᴗ'///U)












いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!