ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)ありがとうございました♡

(((U 'ᴗ' U)ありがとうございました♡


はわー♡

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)


今日はももきゅんCafeでした♡



とびっきり甘やかしてくれてありがとうございました(U///'ᴗ'///U)♡!!



すっごくすっごくたのしくて

たのしいーーーーー!!!!ってなりました(U///'ᴗ'///U)



お嬢様♡ご主人様♡

素敵な一日にしてくださってありがとうございました(U///'ᴗ'///U)♡




ももきゅん伝説が止まらないっ!

(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)



ライブもスマイレージメドレーできて

ハロオタ歓喜です( ᷇࿀ ᷆ )(笑)





キラキラステージも叶えてくださって

とってもうれしかったです‪o(>_<)o♡♡♡‬


本当に楽しかったです♡

ありがとうございました!!!




いまはおんぷちゃん特訓なうです!

がんばりまる(U///'ᴗ'///U)!



きゅんより♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!