ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)おれはきゅんぴにひとめぼれ!

(((U 'ᴗ' U)おれはきゅんぴにひとめぼれ!

はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!



きょ、はオーラスでした(U///'ᴗ'///U)

遊びに来てくださった皆様♡

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)!



お月様はとっても盛り上がりーみんで

すっごく楽しかったです卍卍



お給仕おわったあとは

ダッシュしてラーメンたべにいきました:innocent:





お給仕おわったあとなのに

かわこ可愛すぎてびっくりした( ᷇࿀ ᷆ )


みやびちゃんが全力でダッシュしてたので

めっちゃおもしろかったですwwwwwwww

走るイメージ皆無だったから新鮮だった:innocent:し、

走るのめちゃ早くてびびりました:innocent:(笑)





#きょうのみやびちゃん!


ホルモンラーメンおいちかったです♡♡♡♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事


れいくん

はわー(U///'ᴗ'///U)

コメントくれてびっくりしたよwww

ありがとう(;_;)♡ちゅちゅ


けんごくん

ありまとうー!!

イベント来てくれるかなあ??♡



あゆみちゃん

はわー(U///'ᴗ'///U)

この間は本当に本当にありがとう‪o(>_<)o♡♡♡‬

めちゃくちゃたのしかったし、

たくさんお願い叶えてくれてうれしみしかなかった‪o(>_<)o♡♡♡‬涙

ライブもたくさんチェキもプレートも花束もありがとでした♡

あゆみちゃんが優勝!!!( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡



みみっきゅくん

あっ、、、(;_;)



とわぴ

今日も本当にありがとー!!!

オーラスだったけどとわぴのおかげで乗り越えられたしたくさんありがとう(;_;)

話も聞いてくれて迷惑かけちゃったね(;_;)

本当にありがとうなのです‪o(>_<)o♡♡♡‬

米騒動MIXめっちゃ面白すぎてさいこーーだったよ!!!♡♡♡(笑)

さすがきゅんのあざらいすなだけあるなって思ったwwwwずっとひとめぼれだよー♡

ほんとにほんとにありがとうでした!!!

盛り上げ隊長さまさまでした(U///'ᴗ'///U)


くろちゃん

お休み満喫できましたか?( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

どりぱすがんばっておしえました!

おしえるのってたいへん!!!(笑)



まちゃいさん

今日早く現れてびっくりしたよ!

そしてぴったりすぎるタイミングだた( ᷇࿀ ᷆ )(笑)

いつもまちゃいさんにはお世話になりましたね!

平成をまちゃいとすごせてうれしかたよ♡

令和きゅんめめ伝説卍卍たくさんつくろーな!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




おさしみなさい( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )



きゅんより





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!