ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)今日もありがとうございました♡♡!へのコメント

はやぴょん

眠いなう

夜中にブログをチェックするのが最近の日課になっておるのです。。。

よっしー

皆のアイドル☆

アイドルオーラ全開ですなぁー☆
(*≧∀≦*)
コレ以上行くと手の届かない存在になりつつありそうだス。
(〃ω〃)

シーユーネクスト。

あやや

こんばんは~

もちろんダンスフェス応援してる!妹にも動画送っておきましたw

わー!撮ってくれるなら次会えるときまでに新しいの描きますww

らうのたっつん

お疲れ様です♪

らうちゃんごちそうさまです!↑

昨日はきゅんちゃんの目元がキラキラしていましたね

もちろんきゅんちゃん自身もキラキラしていましたね

歓迎嬉しかったですありがとうございます

これからも輝くきゅんちゃんよろしくお願いいたします

かわこのミミッキュ

おはよう

毎朝ニンテンドーのスイッチでダンフェス動画を再生している

今週末は会えるだろうか

とわ

お疲れ様でした!!

たまにめんどくさいオタクでごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん

久しぶりにオーラスしたのだよー!!
疲れたけどあっという間だったよーな気がする!!!
なんか1日いると色々ある笑
トラドリさいこーだったね笑笑
後ろの子達可愛かったね♡愛しいすらある(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
てかねお給仕してる姿見てるだけで時間過ぎてたよ笑


さっきの続きじゃないけどさ…昔から素敵だけど今の君は本当に素敵です
俺が感じるより周りから実感させられてる事が
とてもとても幸せです
今日もたくさんの幸せありがとう(U ∩'ᴗ'///U)


ももこときゅんが心配すぎて明日も朝から行きたいや(;_;)
二人とも大丈夫かや(;_;)???
無理せず…いや無理しなきゃか(;_;)
昨日の今日でダルいと思うけど頑張ろうね(>_<)!!
本当にお疲れ様ーおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

RED

トラウマ

ダンフェスはトラウマあるからどこも応援できないけど
まぁきゅんちゃんなら大丈夫(キャッツアイだけは只者ではないから気をつけて)
最終投票期間と試合期間が被ったので投票できなかったこと
勝利宣言したのにダメだったこと
なりより1番エグかったのは負けたのに死ねなかったことだね
死ねなかったというよりは死なせてくれなかっただね

一様 あのとき俺が応援してたユニットの99%は俺の投票なんだけどね
それでも勝てなかったから
あれ以来ずーっとライブがトラウマになって頼めなかったこともあるで

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る