ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)今日もありがとうございました♡♡!

(((U 'ᴗ' U)今日もありがとうございました♡♡!

はわー(U∩ 'ᴗ' ∩U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです♡



この衣装めっちゃすきで、、、

あと盛れたから!(笑)

イベントが終わったあとでも

どんどん小出しにして載せていくスタイル:fingers_crossed:(笑)



はい!

というわけでーーーー

今日はロングお給仕でした(U///'ᴗ'///U)


来てくれたご主人様♡

ありがとうございましたーーー!!!♡♡♡



とってもたのしくて

時間があっという間だった(U///'ᴗ'///U)


今日はなんだか

たくさん褒められてうれしかったな(Ո◟◠◞Ո)♡


褒められ慣れてないので

変な反応してたらごめんなさい、、、(Ո◟◠◞Ո)



でもね、とってもうれしかったです♡

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)



たくさんお招きちゃんで

ユニットライブ踊らせてくれて

ありがとう(U///'ᴗ'///U)♡♡♡


絶対にダンフェス出場したい:fire::fire::fire:!!!



初めてさんがお招きちゃんの動画

みんなで再生してくれたり、、、

幸せ空間すぎた:flushed:




はわ(U///'ᴗ'///U)

おつかれさまプレートうれしかった!♡

ありがとうございます( ◜ω◝ )♡


こういう心遣いが心に染みるんですよなあ(;_;)


ご主人様たちってほんとうにすごい!!!!






らうちゃんもがんばった◎

みなさまおつかれさまでした◎



明日もオーラスなので、、、

何卒(U>:pray:<U)!

応援しにきてくれたらすっごくうれしいです!!






毎日ぽちっとしてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメントおへんじ


よっしー

みんなに早く動画見て欲しくって

2回も更新しちゃった( ◜ω◝ )笑

たくさん毎日ぽちぽちしてくださいね♡



けんごくん

ありがとう(U///'ᴗ'///U)

ユニットライブたくさん頼んでね卍



あやや

いやー

ほんと無意識に人を幸せにしちゃう癖直したいなあ!

あややのことも幸せにしちゃうぜ!

ほんと?褒めてくれてうれしいーー!!!

ハートのとこめっちゃ練習したの!(笑)

お招きちゃん1番に応援してね(´∩ω∩`)♡♡

いつもありがとうー!!

イラスト写メ撮り忘れちゃったからまた今度撮らせてほしいです(´∩ω∩`)♡♡



おにいたん

今年もダンフェスだーー!!!!

今年こそ絶対優勝しような:fire::fire::fire:!!!

おにいたんにはやくあいたい(´∩ω∩`)♡♡



あゆみちゃん

コメントかわいすぎて何回も読み返した、、、ちゅ

たくさん幸せにしてあげますね♡うふふ

いやむしろこちらがあゆみちゃんにいつも幸せにしてもらってばっかだからたくさんお返しがしたいです!♡

たくさんお招きちゃん応援よろしくお願いします(U///'ᴗ'///U)!!!!

絶対優勝したい:fire::fire::fire::fire:



しんちゃん

2人だからキャッツアイじゃないじゃん!

って言われて確かに、、、ってなりました( ◜ω◝ )笑

応援してくれるとうれしいですー!!!



ミミッキュくん

わあー♡ありがとう(U///'ᴗ'///U)♡♡♡

ミミッキュくんからの全力の応援ほんとうにうれしい!!!めっちゃがんばるね!!!


とわぴ

今日はオーラスおつかれさまでした(;_;)♡

ずっと一緒にいてくれて心強くってすごく安心しましたー(;_;)!!!!

トライアングルドリーマーめっちゃ面白かったねwwwwww

安心しすぎて甘えちゃってごめんなさい(´∩ω∩`)♡♡

ほんとうにたのしくて一日があっという間でした!

きょんくんもそう感じてくれてたらうれしいなー♡

いつも会いに来てくれて感謝しかありません(;_;)

当たり前だと思わずに毎回を大切にしていきたいです♡えへへ!

いつも本当にありがとう(;_;)!!!!!♡♡



くろちゃん

くろちゃーん!

お招きちゃんの応援よろしくお願いします(U///'ᴗ'///U)!

絶対優勝すゆ!!!!



つよぽん

今日会えると思ってなくってすごくうれしかたー!!!!!!!!♡♡♡

ユニットライブもありがとうでした(;_;)♡

たのしんでくれたかな??

ユニチェキで照れてるつよぽん可愛すぎて頭抱えました(´∩ω∩`)♡♡笑

YouTubeもね!テレビで見てるって聞いて恥ずかしくなったよwwwでもほんとにうれしい!

ちょっとはやとくんが全くコメントしてこないので

催促おねがいしますね( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )にや

つよぽんとはやとくんが、りーみんを心から楽しんでくれてる姿がとっても伝わってうれしすぎて泣けてきました(;_;)♡

いつも本当にありがとう!!

また早く会えますように…♡




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ほなまた(´∩ω∩`)♡♡



きゅんより



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!