ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)まじかるちぇんじ

(((U 'ᴗ' U)まじかるちぇんじ

はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!




人生ではじめて

茶髪にしました〜〜


昨日染めたの≡⊂( ^-^)⊃



びっくりしたかな???





わたしずーっと黒髪が好きで貫き通してきたんですけど


黒髪ぱっつん姫毛ロングだと

なんだか威圧感あるかな…って

先日鏡を見てふと思って変えました。

気がすむまで茶髪かなあ

変わらず好きでいてくれると本当に

嬉しいです!(笑)




でもね

携帯で撮ってやっとこの明るさだから

実物はほぼ黒髪、、、(。-_-。)笑

日に当たると茶色い!ってくらいw


でも結構気に入ってます‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



今日お給仕だったのだけど

メイドちゃん達がみんな褒めてくれて

すごくうれしかったです:v:


ありがと念‪ー:v:('ω'):v:




あ!!!

オーラス2連続でした!!

会いに来てくれたご主人様達ありがとう♡



これ!!!!!

お招きちゃんになってて

すごくうれしかったってわけ!≡⊂( ^-^)⊃



コメントまってますー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

次の記事でお返事します( ◜ω◝ )



きゅんちゃんより

いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!