ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)新曲おぼえました♡へのコメント

はやぴょん

わいの勘違い

新曲とか言うからジコチューかと思った!!!
でも新しい曲早くみたい!!!
最近は暑すぎて暑すぎて42.43度まで気温上がるらしい今年は。。
クーラー22度安定です(笑)
ジコチュー覚えてくれたらその日学校休んで1番に行きます!!!(笑)
これからもきゅんちゃんらしく楽しく頑張れ!!

にっしーasお兄たん

新曲気になる…

ダンフェスに向けて本気ですね
こちらも全力で支援しなければ……

きゅんちゃんが覚えたとなると、コールとかあるタイプの曲かな?
「お願い魅惑のターゲット」すら半年くらい宿題にしてるから気合入れて覚えないと

かわこのミミッキュ

おやすみ(遅

今週末も愛に行く

(1300回目は平日なので無理)

よっしー

たいへんよくがんばりました!

新曲増し増しとお給仕1300!!素晴らしか☆
*\(^o^)/*
あとはダンフェスで頂点を目指すのみ!だね。
٩( 'ω' )و

シーユーネクスト。

招き猫応援隊イッシー

新曲みたい

新曲ふえたみたいだね。
いつも、きゅんちゃんみると、
凄く癒されます
やっぱり、りーみん大須招き猫前
ダンフェス優勝

とわ

練習お疲れ様です!

俺なんかがきゅんちゃんの力になれてるとか嬉しいなぁーー
メロンソーダ昨日お月でみやびとたくさんリピってたーー(;_;)
覚えてくれてありがとう(;_;)

きゅんちゃんや招きのためにとっても頑張ってる(つもり)けど
まだまだなんかねー(´・_・`)



疲れちゃうね笑



1300回まだ行けるかわかんないですー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
お日様がんばえーーー!!!

斉藤浩暎

(・ω・)

昨日は約4ヶ月ぶりに会えたね (。-`ω´-)
ライブ限定のレアキャラだけどまた名古屋に行く時は遊びに行くね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る