ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)新曲おぼえました♡

(((U 'ᴗ' U)新曲おぼえました♡


ご主人様お嬢様こんばんは♡

大須招き猫前店きゅんちゃんですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


今日はお日様お給仕でした♡

とってもわちゃわちゃしていて

たのしかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


忙しい中なのにもかかわらず

ご主人様たちが優しく見守ってくれてとっても安心しました(;_;)♡


やっぱりお給仕はとってもたのしくて幸せです♡




そうそう!

ももこちゃんと新曲増やしましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


夢みるアドレセンスさんの

「メロンソーダ」って曲です♡


とっても夏らしい曲で!

ずっと好きだったんです(U ∩'ᴗ'///U)



明日披露出来たらいいなーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


一番乗りはだれかしら♡?



ついでにいうと6/5にお給仕1300回を迎えます( ◜◡‾)





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



こめんとおへんじ


ミミッキュくん

チェキだとめっちゃ黒髪ですよねTT

もうちょっと髪色明るくしたいですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


おにいたん

昨日は遊びに来てくれて本当にありがとう(;_;)

久しぶりに会えて本当にうれしかった!!!

元気もらえました(U///'ᴗ'///U)♡

おにいたんの言葉遣いってほんとうに紳士的で

コメント読んでてにやにやしちゃう、笑

変身ベルト楽しかったーー!!!

仮面ライダーおきゅんになったら

もっとすきになってくれるかな、、(笑)

おにいたんもお仕事なのにもかかわらずラストまでいてくれて本当にうれしかったよ!

ありがとう♡♡♡




よっしー

きゅんちゃんは元気だよー!!

よっしーも元気そうでうれしかったです!

まだまだ季節限定ドリームが登場するので楽しみにしててくださいねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



とわぴ

昨日夜遅くまでいてくれたのにお日様からあそびにきてくれてめっちゃうれしかたー(;_;)(;_;)

疲れてるだろうに本当にありがとう!!♡

とわぴがいてくれたおかげで忙しいのも乗り越えられました(U///'ᴗ'///U)

見守ってくれてありがとうね!♡

ほんとうにどれだけ力になるか(;_;)♡

え!他の人になんかしてないよ!

とわぴだけだよ( ◜◡‾)♡にやにや

いつも優しくて強いとわぴのことが

本当にわたしも尊いですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

これからもよろしくお願いします♡

ダンフェス、きゅんもがんばるから!!!

いっしょにがんばろーーう!!!!♡♡♡♡♡

ちなみに今日あれから油そばたべました( ◜◡‾)(笑)



けんごちゃん

いつもありがとうなのだo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



おやすみ世界きゅん。



きゅんちゃんより

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!