ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)おはよー♡へのコメント

りーくん

おはよー

きゅんちゃんにコメントしようと思って寝落ちした

昨日はお疲れ様でした!

りーくんです。

わかるかなあ…(;_;)

はやぴょん

わーーーーー!!!!

今日ダンフェスだーーね!!
頑張ってね〜〜〜
愛知県なうだけど応援してるよ!!!
早く会いたすぎて病みそう。。(笑)
また笑顔見に行くね!

にっしーasお兄たん

おはよう

木曜はお世話になりました!

今日は明日のダンフェスに向けてお休みかな?
頑張ってくるのは解ってるので、
僕からは楽しんできてねと言わせていただきます

土産話、期待してますね

かわこのミミッキュ

おはよう(一日遅れ)

ダンフェス決勝当日は「裏」から全力で応援する

つっきー

(*´ỏ`*)

やっぱきゅんままはかわちい!僕の自慢のきゅんままです!
先週はたくさん会えて嬉しかったです!毎日のように会えてほんとに我が家かと思うほどアットホームな空間でした!ままの歌声はとても素敵でいつも聞き惚れてしまいます。また聞かせてください!きゅんちゃんのカメラはめちゃ盛れなので僕の真顔も盛れるんじゃないかなぁっていつも思います、
お祭り僕も連れてってください!でっかいスーパーボール取るんだから!
きゅんちゃんと会えると幸せになるのでまた会いに行きます!ダンフェスは応援にいけませんがお留守番して招きで全力で応援させていただきます!がんばれー!まま!

とわ

よちよち(U ∩'ᴗ'///U)

盛り沢山ブログ頑張ったね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
生きてるだけで尊いのにそんなに頑張ったなんて仰げば尊死しちゃいそ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
ランドかわちいね♪
女の子からも待受にされるとかさすが(U ∩'ᴗ'///U)♪
しかも素敵な画像ではわわ!
スーパーボールすくい誰かと行くのかなー(´・_・`)

8日連続だったのね!!!笑
俺は金曜会いに行ったのか覚えてないけど本当にお疲れ様でした(U ∩'ᴗ'///U)
最終日のあれはむしろごちそうさまです♡
最初の1ターンオーダー以外来なくてびっくりしたよ!笑

浴衣姿は本当にとても素敵でした…
もう今年見れないのまじぴえんぴえん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
1人で着付けできるようになったとか女性的にも成長しててどーしよ…好きぴ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
夏嫌い克服するの手伝いたいな(๑˙ϖ˙๑ )♪笑
明日雨降ったら会いに行きますね♪
お疲れ様でした(U ∩'ᴗ'///U)

あやや

こんばんはー

帰り際だったからね~次はぜひお話したいい!コミュ力の上げ方教えて下さいw

イベントからまだ1日しか経ってない感わかる!3日過ぎたのに全然昨日会った感じが、、

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

8日間、お給仕やったんやね?
お疲れさん。(笑)(^-^)
関西弁かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いろいろあっても楽しいなら、それで良いやん。
(^-^)
また来月、愛に行くからね。
あっ、なんば来るんやね?
まずは、なんばかな?(^-^)
以上。お喧しゅうございましんちゃん。

招き猫応援隊イッシー

おはよう。

最近、きゅんちゃんに会いすぎかなぁ?
招き猫前隊長だからいいっかなぁ?
もうすぐ、ダンフェスだね。
ダンフェス、何がおこるかわからないね。
常連さん及びお留守番係りがいるから大丈夫そうかなぁ?
令和初優勝

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る