ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)おはよー♡

(((U 'ᴗ' U)おはよー♡



はわー♡

大須招き猫前店きゅんちゃんです(U∩ 'ᴗ' ∩U)


取り急ぎ更新ばかりだったから

今日はちゃんと更新するぞーっ♡




もはや何から書けばいいかわからん((*∩'ω'∩*))




まず8日連続お給仕でした!!!!

毎日きゅんちゃんに会いに来てくれたご主人様♡

ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




やぱ数え直したら8日間だったよ!!(笑)




結構大変だったけど

すごい楽しくてあっという間すぎた8日間でした♡

ほんとにみんなのおかげ(;_;)!



タペストリーの開封式したりー♡

お部屋に飾って毎日いってきますしてな♡



イギリス王室御用達のシャンパン開けてもらったり:champagne:

ダンフェスのバルーン頼んでもらったり:balloon::heartbeat::heartbeat:

うれしすぎて溶けちゃいそうでした(´。•_•。`)♡


ほんとにありがとうー!!!!♡♡




きららがめっちゃ盛れてたり≡⊂( ^-^)⊃笑



可愛いお嬢様のロック画面がきゅんちゃんだったり♡




たくさんお祝いプレートと

ライブとチェキ撮らせてもらったり♡


本当にぜんぶうれしくて

幸せですえへへ

本当にありがとうございます♡♡





かわこBD&浴衣イベントもありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

来てくれたご主人様とお嬢様も浴衣ですごい似合ってたー!!


男のひとの浴衣はねー!やっぱ黒とか生成っぽいのがいいかなー♡

てろてろしてないちゃんとした生地のやつね(∩´。•×•。`∩)


イベント終わって3日たつけど

なんだかまだ1日も経ってないようなかんじがしますぅはやい〜〜




かわこちゃんがとっても幸せそうで

すごいうれしかったです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡♡



皆様のおかげさまで満員御礼だったので!

インフォ屋さんしてたよ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

そんな中でもたくさんチェキとってくれたり

ライブさせてくれたりありがとうでしたヽ(;▽;)ノじょぼぼぼぼヽ(;▽;)ノ


ブロマイド全部お嫁にゆけてよかったですうれしなみだヽ(;▽;)ノ


ありがとうございました(ノ)`ω´(ヾ)♡



自分で着付けできるようになったから

お祭りいって

すーぱーぼーるすくいしたいなあ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡




ほんとにありがとうしか言えんけど

本当にいつも皆様ありがとうございますヽ(;▽;)ノ






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


こめんとおへんじ


しんちゃん

いつもありがとうです(ノ)`ω´(ヾ)♡



かず☆さん

かずさんに久しぶりにお会いできるのたのしみにしてますー≡⊂( ^-^)⊃♡



おにいたん

お!!!にい!!!たん!、!!

スパイダーマンよりきゅんちゃん!!だよね!!

急に会いに来てくれて本当にうれしかったー。。

めっちゃ愛だねヽ(;▽;)ノ

嬉しくて涙1リットルでたヽ(;▽;)ノ(笑)

おにいたんのことこれからも糸で張り巡らせたいです♡

おにいたんに会えてほんとにうれしかったし

めっちゃ元気出た!!!!!

本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

バルーンも無理言って頼んでくれたり!!!!

めちゃくちゃうれしかったよーーありがとう♡♡♡

浴衣もいつか実際見てもらえたらいいな(´。•_•。`)

今日もお仕事かな??

お仕事がんばってねー!!!



ミミッキュくん

わー!そうなのかヽ(;▽;)ノ

ぜひ大須店でおるちゅばんしててなあ♡



とわぴ

とわぴーーーーヽ(;▽;)ノ

連続入国ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

全部愛に来てくれて本当にうれしかったです♡

ありがとうございました!!!

最終日やきもちやいたりして機嫌悪くなってごめんねヽ(;▽;)ノぴえん

だって嫌だったんだもんヽ(;▽;)ノ(笑)

デカチェキうれしかったですか??♡♡

わたし晴れ女やから雨降らないけど

逆なんで降らないの!!!!って最近なるよ(笑)

私も毎日会えて幸せだったよー♡

だから1日でも会えないとなんか変な感じ、、、

浴衣も褒めてくれて嬉しかったし

とわぴの浴衣めっちゃ似合っててかっこよかた((*∩'ω'∩*))♡♡

とわぴのために夏嫌い克服するねヽ(;▽;)ノ(笑)

いつもほんとうにありがとう♡



JACKくん

久しぶりに会えてうれしまるでした(U///'ᴗ'///U)

コメント!ちゃんと読んでるからね!(笑)

もっとたくさんあいにきてほしいし

もっともっと仲良くなりたいです(´。•_•。`)♡

浴衣似合ってた!かっこよかったなー♡♡



かりんちゃん

こないだ久しぶりに会えてうれしかったです♡♡

かりんちゃん可愛くてすごい幸せでした♡

可愛い女の子に照れられるとすごい困っちゃうなのなー(Ո◟◠◞Ո)うれしい悩み!笑

タペほんとにたのんでくれるの?!?

めっちゃうれしい!!!!

えー次いつ会えるだろう、、、、

かりんちゃんもお仕事たくさんがんばってね!

がんばったぶんきゅんちゃんがよしよししてあげるなのなー(U///'ᴗ'///U)



あやや

すぐあややだー!ってわかったよ!

毎回会う度に可愛くなってくね(U///'ᴗ'///U)♡

忙しかったからあんま話せなかったけど

次会えた時はがっつり絡みに行くから覚悟しててね≡⊂( ^-^)⊃(笑)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ほなまたー♡



きゅんちゃんより





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!