ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)美少女まつり

(((U 'ᴗ' U)美少女まつり

はわー(U///'ᴗ'///U)

大須招き猫前店きゅんちゃんです!


ブログ書くの遅くなっちゃってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

お待たせしましたヽ(;▽;)ノ



↑最強感がありますね!笑



色々ありすぎてなにから書いていいのだろうか(笑)



皆様の応援のおかげで気付けばお招きちゃんは

4年連続出場!

一回一回に大きな思い出があるこのダンフェス、

今回も本当に素敵な思い出になりました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!



まず、当日を迎えるにあたって本当に沢山のご主人様お嬢様が応援してくださったお陰でダンスフェスティバルに出場することが出来ました(U///'ᴗ'///U)

本当にありがとうございました!!





当日は名古屋から本当にたくさんのご主人様が応援に駆けつけてくださってとっても嬉しかったです!

たくさん盛り上げてくださってありがとうございました!!!



ハートサングラス♡



当日来れない代わりにとお花でのお祝いもありがとうございました:;(U∩´﹏`∩U);:♡♡♡






愛に溢れたお花がいっぱいで

とっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ♡♡♡




お給仕はですね、本当に本当に楽しかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


素敵なメイドさんたちに囲まれて改めてとてもいい勉強になりましたし、

私ももっとお給仕やダンスのクオリティ、ライブリストどんどん増やして更に上を目指したい!

今の現状に満足してはいけない!

ととてもいい刺激を受けました!!!:fire::fire::fire:





当日物販もお招きキャッツアイ'19は全て完売でしたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

手にとってくれたご主人様お嬢様ありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡♡


みんなクオリティ高すぎて圧倒されちゃいました:woman_shrugging_tone2:





普段なかなかお会いすることが出来ないメイドさん達とのユニットチェキや

改装された広いステージでのライブは

本当に本当に楽しくって!



4回目とはいえ毎回毎回が新鮮で刺激的で、

めいどりーみんに入った頃は本当に想像すら出来なかった夢のような舞台まで連れて行ってくれたご主人様お嬢様には感謝の気持ちでいっぱいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡



普段なかなかお会い出来ないメイドさんや、

各地のご主人様お嬢様に会うたびにいろんな良さを知れて、

場所が離れてるからこそ気づけるものがあって、



笑顔や声、熱量、全てがその時その時でしっかり伝わってきて、そこがまた嬉しかったです!!


遠隔地のご主人様お嬢様も

気さくにお話してくれてとーっても嬉しかったです♡

チェキも一緒に撮ってくれたりライブも頼んでくれたり、、、!

本当に嬉しかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


これを機に名古屋に遊びにいきたいな!

と思ってくださっていたら

とーーってもうれしいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡






忙しかったなかみんなとお写真撮れなくて残念でしたが、、、


まぁむちゃん♡

まほちゃん♡

みぃとちゃん♡

すみれちゃん♡


ありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)





4回連続出場と回数を重ねて来ましたが、

毎回思うのはやっぱり

「この瞬間のために、駆け抜けて来たんだな」

ってことです (((U'o'U)))



ご主人様お嬢様の皆様はもちろん、

私たちを支えてくださる皆様の力をお借りして、

私たちの今があります!


これからもそれは変わりません。


そんな皆様の大きな力になれるように全力を注ぎたいし、

そんな皆様に私たちで幸せを感じてもらいたいです!






お姫様にしてくれたお嬢様♡

本当にありがとうございました♡♡


そしてMAID♡LLS西日本1位!

本当におめでとうございます!!!


さいご絶対にMAID♡LLSを1位にするぞ!!!

って最後の一体感が本当に愛おしくて!!!

泣きそうになっちゃいました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


惜しくも負けてしまったけど

みんなで頑張ったことには代わりはないし

東京にも負けないくらい熱い1日になったはずだよね!:fire::fire::fire:




1本限定のキラキラデコシャンパンも

すごい綺麗で可愛かったな♡


ライブやタペストリーや

シャンパン、、たくさんたくさんありがとうございました♡


あ、あと


中継の時に東京のご主人様が

\きゅんちゃーーーん!/って叫んでくれてて

すごい嬉しかったです笑




みなさん!

たのしかった思い出を友達とか同僚とか誰かに

話して自慢しまくってあげてください!笑



私たちの一番のPR大使はみなさんですからね!



頼みましたよ!笑



本当に楽しい時間を、素晴らしい機会を私たちに与えてくれたことに感謝しています!

本当にありがとうございました!!!♡♡♡



ダンスフェスティバルを通じて自分の課題も発見出来たので名古屋でも頑張りますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメントお返事


いっしー

大阪まで応援駆けつけてくださって

本当にありがとうございました!!!

とってもとっても嬉しかったです!!!

また直接お礼言わせてくださいね♡




しんちゃん

ダンフェスであえてすごい嬉しかったよー (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

また名古屋で会えたらよろしくね!♡


あやや

コミュ力の上げ方かあ!!!!

あややたくさんいつもお話してくれるし

とってもきゅんぴはうれしいですよ!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

いつもありがとうです♡♡



とわぴ

浴衣イベントからのダンフェス!!!からのお給仕!!!ぜんぶぜんぶ一緒に駆け抜けてくれて本当にありがとうございました♡♡♡

本当に盛り上がったのはとわぴのおかげだし!!

ダンフェス当日とわぴの顔見たらほんとうにすっごく安心したよ!

本当に感謝しかないしいつも応援してくれてありがとう‪( ; ᴗ ; )‬ぴえん

ダンフェス通じていろいろ勉強になったので

どんどんお給仕に生かしていけるようにがんばりをします!:fire::fire::fire:

そんでもってとわぴをたくさん幸せにできたらいいな(U///'ᴗ'///U)♡

今日のお給食は一段とおいしかったよー♡

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)♡

チェキも最後までお付き合い願いますね:woman_gesturing_ok:




つっきー

息子ぴ(U///'ᴗ'///U)

ダンフェスおるちゅばんがんばったなのなー(U///'ᴗ'///U)よすよす!

つばさくんのおかげで安心して大須任せられたよ:woman_gesturing_ok::strawberry:

きゅんもつばさくんに会えるとすごいたのしいし

ライブ盛り上げるのもすっごく上手だしおもしろいし

自撮り面白いし笑

これからもたくさん仲良くなれたらいいな(U///'ᴗ'///U)♡

先週たくさん会えてわたしも嬉しかった!!!

もっともっと会いたいなーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



みみっきゅくん

裏ダンフェス応援してくださってありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

かわこちゃん達をたくさん労ってあげてほしいです♡

かわいいかわこときゅんぴのどらすきぴ♡



おにいたん

バルーンスタンドありがとうございました♡♡♡

すっごく可愛くてキラキラしてて本当に嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

おにいたんの愛がちゃんと届いたよー!!!

うれしかったよー!!!

たくさんお土産話したいのでまたはやくあいたいな!

お仕事たくさんがんばってね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

応援しています!♡



はやとくん

わ!!!!はやとくんだ!!!!

コメントめっちゃうれしいー( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡

愛知から応援電波受け取りました!:sparkles::mega:

私もはやとくんの笑顔が早くみたいです、、、

会いに来てくれるのまってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



りーくん

もちろん覚えてますよ:woman_gesturing_ok:♡♡♡

ダンフェスお疲れ様でした!:strawberry::strawberry::strawberry:

コメントほんとにしてくれてめっちゃうれしいです♡♡♡

りーくんかっこよくてあんまり目を合わせられなくてごめんなさい、、、(笑)

是非名古屋に遊びに来てくれたらうれしいです♡

そしたらたくさんお話したいなあ(U///'ᴗ'///U)♡

りーくんと仲良くなりたいです:pleading_face::heart_exclamation:




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



長くなっちゃったけど♡

たくさんコメントまってます♡


きゅんちゃんより



いいね 26

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!