ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです!

(((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです!


おはようございます♡

大須招き猫前店きゅんちゃんです(((U 'ᴗ' U)


なんば店のすみれちゃんのブログにて

嬉しいこと書いてくれてたので

シェアハピさせてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


すみれちゃん♡



ダンフェスお疲れ様プレートたくさんありがとう(´∩ω∩`)♡♡


とってもとーっても1枚ずつ

ぜんぶうれしいですっ。照



今日は土曜日だね(U///'ᴗ'///U)

きゅんちゃんに会いに来てくれたらはなまるさんあげます◎


あっそうそう



思い切ってペン全色購入してみました(笑)(笑)


だからチェキたくさん撮りたいなーっ!!!!

新しく物買うと早く使いたいよね、

これってなんなんだろうね(´∩ω∩`)笑



今日もまってますー♡♡♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



しんちゃん

大阪でも顔見れてうれしかったですよ(´∩ω∩`)♡♡

5時間もいてくれてたんや!

ほんと時間あっという間だったね(笑)

また会えるのたのしみにしてます♡



かず☆さん

久しぶりにお会いできてとーっても!

嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

え、どっちも行ったんですか?!最高wwww

めっちゃフットワーク軽いですね!!!

熱気では東に負けていませんからね:fire::fire::fire:

本当に素敵な1日になりました♡

かず☆さんも早く名古屋に遊びに来てくださいねーっ(´∩ω∩`)♡♡



いっしー

いっしーと一緒に遠征できて光栄すぎました!♡

応援隊長はやっぱりいっしーだねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

絶対優勝しようなー♡


ミミッキュくん

オーラス組ほんとうにがんばってくれましたヽ(;▽;)ノ

その他大勢のどらすきぴかわいすぎて笑っちゃいましたwww

また招きでまってます(´∩ω∩`)♡♡



みゅうみゅうさん

ちゃんと大阪届いてましたよ(´∩ω∩`)♡♡

ほんと叫んでくれて嬉しかったです♡

ちょっと笑っちゃったけど(笑)

なんなら画面からきゅんちゃんー!!!!ってすごい聞こえるから大阪でざわついてました()

みゅうみゅうさんのお誕生日お祝いできるのめちゃたのしみですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

素敵な1日にしようね!♡



おにいたん

きゅん話し出したら止まらなくなっちゃうけど全部受け止めてなあああ≡⊂( ^-^)⊃笑

本当に嬉しかった!ありがとうね!♡♡♡

きゅんちゃん天気の子(新海誠じゃん)やから

どんな天気でも晴れになっちゃうのかもね、、、(笑)

か〜もねっ!はいっ!(笑)

はよおにいたんにあいたいなあ(U///'ᴗ'///U)♡




よねみち

おいひさしぶりだな!!!笑

久しぶりによねみちの顔見れて嬉しかったよー(U///'ᴗ'///U)

また招きに来てくれるのまってるからね!!

はやくね!!!(笑)

タペの開封式めちゃたのしみ(´∩ω∩`)♡♡



あやや

楽しそうな雰囲気伝わってよかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ほんとにたのしかったんです!

あややに直接頑張ってくれてるの見て欲しかったなあ、、、ヽ(;▽;)ノ♡

お、きゅんきゅんしてくれましたかっ!♡笑

横顔まじで事故だけどお気に入りなので載せちゃいましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎(笑)



りーくん

ほよよヽ(;▽;)ノ

褒めてくれてめちゃうれしい!!!

こういうイベント事あるとめっちゃブログ長くなっちゃいます(きゅんちゃんあるある)

りーくんの素敵な思い出の一部になれてすごく光栄だしとってもうれしいですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

これからもきゅんちゃんがりーくんの思い出になれたらいいなって、思いました(U///'ᴗ'///U)♡照

もー覚えてるに決まってるじゃん!!!笑

次はたくさん目を合わせて

たくさんお話できたらいいな(´∩ω∩`)♡♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ほなまたー♡



きゅんちゃんより









いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!