ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)きゅんちゃんです!へのコメント

ひろかず

昨日はありがとうございました!

昨日、お昼に来店させていただいてカレーのデビルを注文したものです!
二回目の来店でしたが、きゅんちゃんのおかげで、楽しく過ごせました!
色々あって、アイスクリームまで頂いてありがとうございました。思った以上にデビルは辛かったけど、カレーの味もしっかりあって、美味しかったです。はまっちゃいそうです。

またお店いきますので、お会いしたときは宜しくお願いします!

にっしーasお兄たん

今日もありがとう

前略、新幹線の中より

今日はキッチンも頑張っていたみたいでお疲れ様です
お日様、大盛況でしたね
あんまりお話しできなかったのは残念でしたが
招きが賑わうのは大いに喜ばしいので、そんな様子が見られて良かったです

また逢いに来ますね

そうた

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

わっ!!すみれちゃん素敵かよ!!!
一気に好きになりそうです笑笑
今日忙しかったねー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
ザッリがいたからあんまり話せなくても乗り越えたよ♪笑

明日雨予報なんで会えると信じてます(>_<)。。
今日も可愛かったよー(U ∩'ᴗ'///U)
お疲れ様でした♪

かわこのミミッキュ

おやすみ

明日も愛に行く…予定
(通算199回目の入国)

りーくん

全色!!

色が切れるまでチェキ撮らなきゃ!!
…でもすぐ行けないからつらいです(;_;)

自分はいつもコメント長くなります(笑)
とても申し訳ない…
コメ返までして頂いてるので
出来るだけ短く済ませたいのですが
募る思いが溢れる(笑)

きゅんちゃんと素敵な思い出つくりましょー!

会えない分たくさんブログ読むので
楽しみです!!

あやや

こんにちはー

令和になる瞬間のへぶんずでメイドちゃんがずっと踊っててステージの前の人たちもヲタ芸やっててすごい空間だ…って圧倒されたからダンフェスもそんな感じなのかなあって勝手におもってます(

ペン全色あるの素敵ー!って思ったしその上のザリガニみたいなのも可愛いwww

クレヨンしんちゃん

俺の天敵は、

俺の天敵は、きゅんです!(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
嘘嘘、冗談冗談。(笑)(^-^)
俺の天敵は、空腹かな?
楽しい時間って、アッと言う間やね。(笑)(^-^)
また名古屋で、会おうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る