ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
お盆最終日ですねへのコメント

ぴと

安心

ももこさんブログ更新されましたね。
一安心(*˘︶˘*)
きゅんちゃん、支えてあげてくださいね♪

ぴと

はわ!

お知らせありがとう(ㆁᴗㆁ✿)
時間空いたらまた向かいますね♪

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

しゃわわわーして行くなのからーんっ(U ˘ᴗ˘ U)しょ

クレヨンしんちゃん

お盆最終日?

俺には、関係ない事やね。(笑)
ずっと、地下帝国の住人相手して仕事してるから。
明日出勤したら、明後日から二日連休やから。
ちょっとは、身体の疲れ取れるかな?って。
期待してないけど。(笑)
今日も夜勤明けで今まで、死体ごっこしてた。(笑)
今日もお給仕、楽しかった?
って聞かんでも、楽しかったか?(笑)
ちょっと早いけど、今日もお疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

きゅんちゃん、おはよう。

ゆりかちゃんの攻略に笑った、確かにゆりかちゃん普段でも、たくあんも連れてきそうだね。りなりなちゃんはこの前ダンス見たけどかわいいかったな。きゅんちゃんのBD詳細もうすぐ出るんだね楽しみだな。今日も一日頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る