ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

お盆最終日ですね


こんにちは!


大須招き猫前店きゅんちゃんです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





お盆最終日ですね!



みなさん割と帰省したお話を聞きましたのですが、お盆の行事とかやったことないからお話聞くのすごくたのしい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


わたしはねー、ずっと夢のお国にいたよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



曜日感覚がなくなりつつありますね!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )(笑)







ゆりかちゃんとのお写真。



ゆりかちゃんを攻略すべく今度遊びに誘おうと思ってるよ。



お休みの日もたくあん(犬)連れてくるのかなー?(笑)



気になります(笑)(笑)(笑)







おれのりなりなちゃん。



はじめてユニットチェキを撮らせてもらいました(⌒o⌒)

ほんとうにかわいい( i _ i )( i _ i )


もちもちしてるし、萌え声だし、たまらんの( i _ i )




笑った時のえへへ〜って顔がかわいい( i _ i )




りなりなちゃんももうすぐレベルアップだし、

8月は要チェックやで!!!!!





そんな俺氏、各メイドちゃんからユニットだと緊張しますっていわれる( i _ i )



こわくないのにな( i _ i )(笑)









おれのりなりな。






じゃあ今日も待ってるねー(笑)

コメントも待ってるねー(笑)(笑)



もうすぐきゅん生誕の詳細出せると思いますので

みんなまっててねー!きゅるるん!




!おきゅんより!

いいね 2018

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!