ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
20170918 #きゅんHBDへのコメント

りーみん

きゅんきゅんへ

twitterの扱い方は慣れたかな?
佑さんみたいに2万2877人フォロワー集まるといいね!(色んなアイドルグループの人や芸能プロダクション、アニヲタ、ドルヲタ)からフォローしてもらってたそうです☆

でも
一般人の人が22877人フォロワー集めるって安安じゃないからスゴいよなー!

じゃあ今日も1日乙です( ✌︎'ω')✌︎

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

入国出来なくて。
来週末、入国するからね。
そう言えば、イベントやね?
久しぶりに、ゆっくり出来ると思うよ。
次の日も、入国するね。
以上。
お喧しゅうございました。

とらお

幸せと愛情♪

夜勤明けで久しぶりにオープンアタック出来ました♪お月様のワチャワチャしたのも良いけど、個人的にはオープンの『これから始まる』感じが好きです(^o^)ちゃんと挨拶する時間もありますしね。とっても良い時間を過ごさせていただきました(σ≧▽≦)σ店内はタペスゴくて、チェキボードもメジャー感が半端無いステキなボードでした♪楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

けんご

おはよう♪

きゅんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったよ♪ありがとうね♪

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

萌え尽きたなのーーー

お誕生日本当におめでとうでした(U ∩'ᴗ'///U)


あざらし3匹と(・∞・ミэ )Э


タペストリー18本と


マジペンの海は叶えた!!!


全員ユニチェキとライブ全曲は叶えてないな…
ごめんなさい(´;ω;`)

朝からライブ祭りと勘違いしてましたm(_ _)m

あとバズーカも笑笑

みおりは本当にすごかったね(U ∩'ᴗ'///U)
ももこからTO奪ったね!笑

俺的にはももこの涙サプライズとみおりのじゃあね…ライブで泣かせる予定だったのになー(。-_-。)笑


個人的にはきゅんちゃんと過ごす3回目の誕生日でしたね。
やっと推しらしく成長できましたかね?
たくさんの幸せな時間をありがとうございます。
周年、アワード、オールスターどれも素敵な想い出です。
きゅんちゃんが最後に笑って楽しかったって言ってくれればそれだけで俺はもう満足なんです(U ∩'ᴗ'///U)

これからも名古屋を引っ張るリーダーとして輝き続けてください( ˘ω˘ )
背中は支えるつもりです(U ∩'ᴗ'///U)
素敵な1年になりますように。。

きょんより

Z

きゅんちゃん、おはよう

きゅんちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう

ねこまる

ねこまるだよん

きゅんちゃんhappy birthdayおめでとーo(^o^)o イベント行けなくてごめんね たくさんの人たちに祝ってもらえて幸福者だね 今後もみんなにおもちを、じゃなくてたくさんの笑顔をわけあたえてくださいにゃ(=^ェ^=)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、二言。(笑)

では、はりきってどうぞ!(笑)
バースデー、おでめとう!
そして入国出来んで、ごめん。
以上。
お喧しゅうございました。

りーみん

Kyunkyunへ

オオーびっくり発言読みましたよoooʕʘ‿ʘʔ!!誕生日を迎え歳をとり、大人な考え方になりましたね!

(๑˃̵ᴗ˂̵){男より、女の子の方が身も心も早く大人になるって言うし流石だね!!

( ˘ω˘ ){☆5つ!

あときゅんちゃんは生真面目な乙女座だし決して浮ついた感じもなくしっかりしてると思うよ(*´∇`*)

乙女座のいいところを最大限に活用して一歩一歩頑張っていこう!
じゃあ又ね\\\\٩( 'ω' )و ////

(=^▽^)σ{きゅんちゃんはほんと皆んなから愛されて幸せ者だね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る