ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

20170918 #きゅんHBD

皆さんこんばんは(U///'ᴗ'///U)



大須招き猫前店きゅんちゃんです!



ブログ書くのが遅くなってしまい申し訳ありません(;ω;)










まずは!





生誕祭に来てくださって、





お祝いしてくださった皆さん!





本当にありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:!!!






おもち4つぶんになりました!!!!!




いやー

おもち4つぶんいろいろありました(U 'ᴗ' U)!


3周年イベントだったり、アワードだったりオールスターだったり、ダンフェスなど

様々なイベントにも出させて頂いて、


本当に沢山の思い出がありますね〜(U///'ᴗ'///U)



充実したお給仕だったなの!(U⌒▽⌒U)!








これも


応援してくれたご主人様お嬢様、皆さんのおかげです!


ありがとうございます!!



まだまだな自分を発見する事ができたし、


もっとやらないといけないことも


沢山あります。






おもち4つぶんは


もっと大人になろうと思います。


考え方も行動も、


いろんな方から


慕われる人間になりたいと思います。


どんな場所、


どんな大きなステージに


立っていても、


そこにいるのにふさわしい人に


なれるよう頑張りたいと思います。





ちょっと堅いと言われるかもしれません。


でも、


それが今の私に必要なことなのかな、と思ってます。


リーダーとしてこのお店の


道しるべに、


なれるよう精進していきたいです!





ヒロインなのからねー(U///'ᴗ'///U)







はじめての生誕Tシャツ!


どう??うまくできてるでしょ??(。・ω・。)(笑)


みんな着てくれてめちゃうれしかったです!!





ほーーーーんとたのしかったーーーー!!!!




ほんとにとっても幸せな時間で、気づいたらこんな時間!?!?ってくらい時間が過ぎるのが早かったです!!(;ω;)


足を運んでくださった方、ありがとうございました!!






祝日なのにもかかわらず

きゅんのために何とか都合をつけて来てくださって(´•ω•̥`)


今まで生きてきて、こんなに祝ってもらえるなんて、メイドさんにならなければなかった事やから、ほんとにきゅんちゃんで良かったしみなさんに出会えた事が本当に幸せです。






花束やケーキ、プレートもチェキもライブもぜんぶ、お給仕してくれたみんな、

ラストライブ中でみんなが見せてくれたあの最高の景色、もうどれもが記憶にも思い出にも残る瞬間でこのおもち4つ分の誕生日で1番のプレゼントです(U///'ᴗ'///U)







花束やバルーンやケーキがこんなにも!!!(;ω;)









なんと、みおりちゃんとれいくんもお祝いしてくれて!!

(;ω;)(;ω;)(;ω;)










んもう、本当にうれしかったです(;ω;)









プレートもたくさんありがとうございました!!










タペストリーもたくさんたくさん持ち寄ってくれて

お願いぜーんぶ叶えてくれてうれしかったです(;ω;)












チェキボード!!!!!

すごいすごいすごい!!!!!


全国各地駆け回ってくれて集めてくれて愛だなっておもいました(;ω;)



ありがとうございました!!!






こんなにも沢山の方が

色々なことを考えてくれて、

私は幸せ者ですね!


これからもずっと、

皆さんに応援していただける人間で

あり続けられるよう。



今に満足せず、

さらに高みを目指して

行かないといけないな、と

思わせてくれました!




今度は私が皆さんに

幸せをプレゼントしていきますからね!!





皆さんにお祝いしてもらったのを、


力に変えて、


私も精一杯、


皆さんに


恩返し出来るように、


頑張ります!




この1年、またこれからずっと、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなって思いますし、

ご主人様、お嬢様の皆さん誰1人も欠けることなく駆け抜けたいなって思うから、またみんなの笑顔を見せてね。



と語りだしたら止まらないですが形のある宝物から思い出という形のない宝物までこの日は本当に多くの宝物をいただきました!



あのおもちホワイト一色の景色も、皆様の素敵な笑顔も全部です!







お給仕してくれたみんなもありがとう!!!



みんなみんなだいすきだよー!!!





おもち4つぶんになった私もよろしくお願い致します!





お越し下さった皆様!ありがとうございましたっ!!




おきゅんちゃんより

いいね 226

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!