ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! あめやばくないっすか?

あめやばくないっすか?



大須招き猫前店ーーーーー


きゅんーーーー!です









準備にばたついてて更新できなかっただ(;ω;)


お祝い嬉しかったです(;ω;)!!!










タペタペ開封式は毎回わくわくする!!!!

みんないつもありがとう(;ω;)


毎日ほっぺたすりすりしてね(;ω;)(笑)








あしたはーーーーー




わたしのバースデーイベントですーーーー




無事に準備が完了してびっくりしてるよーーーー




あとは新曲だけーーーーーー





台風をも凌駕するわたしのお誕生日会、、、(^o^)


生まれて初めてだよ、、、(^o^)





タペストリーたくさん飾ってほしいです(^o^)



吸盤持ってきてね!!!

妖精さんに許可取ってくれたらうれぴーまん!!!



物販整理券配布するので

オープンアタックしてくださる方は要チェックですん




ギャラクシーシャンパンたくさん用意して待ってます(^o^)(図々しさMAX)







では!!!!!!!


はやくねむれるといいなあ



みんなは気をつけてあしたくるのよ!!!!!(;ω;)




あしたはよろしくおねがいします!!!!!



すやすや

いいね 35

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!