ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

おるしゅた!




こんばんは!

大須招き猫前店のきゅんちゃんです!



オールスター発表されましたね(U///'ᴗ'///U)





きゅんは4位でした(U///'ᴗ'///U)



やったねー!!!!





最後まで応援してくださったご主人様!お嬢様!

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)



当日まで一緒に駆け抜けてくれたらとってもうれしいです!!









お祝いも早速ありがとう(U///'ᴗ'///U)!!!







とーってもうれしいですっ!!!




ライブ三昧で!!

あせびっちょびちょでした(笑)





大阪からことりちゃんとみどりちゃんとあられちゃんが遊びに来てくれたの!(U///'ᴗ'///U)


かわいかったなあ(U///'ᴗ'///U)




お写真撮り忘れたのがすごく悔やまれる:;(∩´﹏`∩);:





あとねー、今日のりなりなちゃん、きゅんのメイク真似したんだって!!!!

かわいすぎかよー!!ってなった!!!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)









お誕生日のお祝いもすーっごくうれしかったです!







5個のケーキもすごかったーーー!!!!

圧巻!!!!!!!



ももちゃんレベルアップおめでとうございました(U///'ᴗ'///U)!




きゅんもずっと応援してもらえるように頑張らなきゃなって思います(U///'ᴗ'///U)


こんな私に付いてきてくれてみんなありがとう(U///'ᴗ'///U)




これからもよろしくね?(´・・`)

いつもありがとう!!






えへへ!



それではまたあしたー!



いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!