ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! あしたはいべんとですよ

あしたはいべんとですよ



大須招き猫前店きゅんちゃんです(U///'ᴗ'///U)


はわー(U///'ᴗ'///U)



あしたはパジャマイベントなの!(U///'ᴗ'///U)






みおりんとお揃いのパジャマ着るの楽しみだなっっ

るんるんっっ





あそびにきてくださいねー!

もちろんパジャマで!(笑)(笑)








オールスターお祝いしてくださってとっても嬉しかった(U///'ᴗ'///U)!!



れいくんのプレートしゅごいなのな(U///'ᴗ'///U)

ちなみにこのプレートのキャラクターもきゅんちゃんって

いうんですよー(U///'ᴗ'///U)






せきやゆりえさん好きなのです(U///'ᴗ'///U)

かわいまるなーかわいまるなー(U///'ᴗ'///U)






タペ開封式もしました!!

届くのめちゃ早だ( Ꙭ )




他にもたくさん届いてまるので

心当たりある方は取りに来てのー(U>///<U)⊃




それではまた明日ー!



この記事にコメントしてくれたらコメントお返事しようと思いますのでたくさんコメントして念((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ





1日1回ぽち!

おきゅんより!!!!




1日1回ぽち!

いいね 42

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!