ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
あしたはいべんとですよへのコメント

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

きゅんちゃんのパジャマ可愛かったよー(U ∩'ᴗ'///U)
いっちばん可愛かったなのなー(U ∩'ᴗ'///U)♡
忙しい中干され席なのに気にかけてくれてありがとねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑
メイド服に着替えたら着替えたでやっぱり好きだよ?
ってなったよwww
お疲れ様でした( ˘ω˘ ) スヤァ…

くろちゃん

こんばんは

今日はありがとう。
プレートもあげれてよかったよ。
また近いうちに会おう。

りーみん

きゅんきゅるるん

きゅんちゃん٩( ᐛ )و今ぱっと閃いてきゅんきゅるるんに呼び方変更したよ

どう?
かわいくない?

あとパジャイベはいけんかったよー_(:3 」∠)_

けど
このブログにきゅんきゅるるんのぱじゃすが貼ってあったから用事で行けんくっても写真で我慢するよ

美乱

こんばんは

きゅんちゃんこんばんは

けんご

こんにちは♪

きゅんちゃん今日のイベント楽しんでね♪

にっしーasお兄たん

あなたのおにいたんです

ごめんなさい。今日のイベントはお仕事で参加できませんm(._.)m
きゅんちゃんのパジャマ姿は……見たかったけれど

それと、オールスターはお日様はなんとか参加できそうです
少しだけでも会えるといいなと思ってます

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

明日、イベント?(笑)
って、今日だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん。
思わず、ツッコミしてみた。
俺は基本、ボケやけどね。(笑)
って言っても、りーみん入国してからボケる様になったけどね。
てなわけで今日入国するからね。
確か、お疲れ様?
お疲れ様?(笑)
それを言うなら、お月様やろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
いつものお日様またぎの、お月様入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

きゅんちゃんおはよう

今日(9/29)のパジャマイベントは仕事が終わってから行こうと思っているよ。時間帯はお月様の時間帯になると思うよ。夜の8時前後になると思うよ。みおりちゃんとおそろいのパジャマ着ると言うけど、みおりちゃんはお日様の時間帯で、きゅんちゃんはお月様の時間帯でのお給仕だから、かぶることは難しいと思うよ。
今日(9/29)も、きゅんちゃんはきゅんちゃんらしく頑張ってねぇ。

まっちゃん

おはよー

今日も頑張ってね
仕事が早く終わって行けたら行こうと思うよ
オールスターおめでとうございます

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る