ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! コメントお返事!と10月もがんばるし!

コメントお返事!と10月もがんばるし!

タイトル気付いたー??

韻踏んでみた((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ(笑)





おきゅんですよー!


大須招き猫前店きゅんちゃんです!






いよいよ10月入りましたね!

この10月は濃い1ヶ月になりそうな予感(U///'ᴗ'///U)




9月も皆様のおかげさまで素敵な月になりました!

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)




少し前なんですが、ももこちゃんにお誕生日プレゼントをもらいました!









中身は、、、、











ヘアアイロンとイヤホン(U///'ᴗ'///U)!



これでお髪が綺麗に整えられまるなー(U///'ᴗ'///U)

イヤホンもずっと欲しかったものだからすごく嬉しい!



ももこちゃんありがとう(U///'ᴗ'///U)



お手紙も貰ったんですが、すごく




じーん、、、、





ってなりましたヽ(;▽;)ノ




ももこちゃんありがとう〜〜ヽ(;▽;)ノ







最近あったことといえば、パジャマイベントがありました!

足を運んでくださった皆様!

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)




もこもこふわふわ!






なんかすっごい動きやすくって!(笑)

ライブするときも楽しかったなーo(`ω´ )o !



みおりちゃんともお揃いなんですよー!(何度目)
















みんなでハート作ったのたのしかったです( ・ᴗ・ )(笑)







シャンパンありがとうっ(U///'ᴗ'///U)!!











そして昨日は!

みりんちゃんの卒業式でした(´・ ・`)










たくさんのご主人様お嬢様に集まってもらって、

愛されてるみりんちゃんを見れて幸せでした!



泣いちゃうみりんちゃんが可愛かったですね。笑




まあほんとにさいごまでマイペースな子で、

ほんとにこのこは(笑)ってなりました(笑)




そんなところが皆さんに愛されてるんだなって

思いましたし、

個人的に招きで一番萌え萌えしてるのは彼女だったと思うので、そんな子がいなくなると思うと寂しいです。




ちうわけで


今日から10月!







ハロウィンドリームの季節!!!







ももこちゃんが黒髪の時だ!

なつかしい〜〜!!!







またまた限定タペストリー販売しちゃいますっっ!



去年とはちょっとデザイン違うみたい!

今年も揃えられたらいいな〜〜チラチラ









オールスターも(U///'ᴗ'///U)

よろしくお願いします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



もえかわコンテスト出れるようにがんばろ〜〜!!





毎日絶対ぽち︎




コメントお返事!



きゅんのきょんくん


きゅんちゃんのパジャマ可愛かったよー(U ∩'ᴗ'///U)

いっちばん可愛かったなのなー(U ∩'ᴗ'///U)

忙しい中干され席なのに気にかけてくれてありがとねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑

メイド服に着替えたら着替えたでやっぱり好きだよ?

ってなったよwww

お疲れ様でした( ˘ω˘ ) スヤァ…



きょんくんー(U///'ᴗ'///U)

昨日も来てくれてうれしかった!

すぐ着替えちゃってごめんね(´・ω・`)

もっと好きって言ってもらえるように頑張ります!

いつもありがとうごさいますヽ(;▽;)ノ!


きょんくんもお疲れ様でしたっ(U///'ᴗ'///U)



くろちゃん

今日はありがとう。

プレートもあげれてよかったよ。

また近いうちに会おう。


くろちゃんーありがとうございました(U///'ᴗ'///U)

プレートも心から嬉しいです!

またお会いできるのを楽しみにしております(U///'ᴗ'///U)



りーみん


きゅんちゃん٩( ᐛ )و今ぱっと閃いてきゅんきゅるるんに呼び方変更したよ


どう?

かわいくない?


あとパジャイベはいけんかったよー_(:3 」∠)_


けど

このブログにきゅんきゅるるんのぱじゃすが貼ってあったから用事で行けんくっても写真で我慢するよ




きゅんきゅるるんってなんですかー(笑)

面白いです(笑)

パジャマイベント来て欲しかったです!ヽ(;▽;)ノ

またお時間あったら遊びに来て念o(`ω´ )o




美乱

きゅんちゃんこんばんは


みらちゃんーこんにちは!(U///'ᴗ'///U)

こないだTシャツ取りに来てくれたみたいなのにすれ違い通信でしたねヽ(;▽;)ノ

残念過ぎましたヽ(;▽;)ノ



けんご

きゅんちゃん今日のイベント楽しんでね


けんごくん!いつもありがとうございます!





にっしーasお兄たん


ごめんなさい。今日のイベントはお仕事で参加できませんm(._.)m

きゅんちゃんのパジャマ姿は……見たかったけれど


それと、オールスターはお日様はなんとか参加できそうです

少しだけでも会えるといいなと思ってます



おにいたんー(U>///<U)

おにいたんにパジャマ姿見て欲しかったです:;(∩´﹏`∩);:

もこもこふわふわだったの!!ねっ!!(笑)

おにいたんがすきそうなやつ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )(笑)


オールスターでも招き猫でもお待ちしております( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


また会いにきてもらえるのが楽しみになりました!




クレヨンしんちゃん


明日、イベント?(笑)

って、今日だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

ごめん。

思わず、ツッコミしてみた。

俺は基本、ボケやけどね。(笑)

って言っても、りーみん入国してからボケる様になったけどね。

てなわけで今日入国するからね。

確か、お疲れ様?

お疲れ様?(笑)

それを言うなら、お月様やろが!(笑)

(゜o゜)\(-_-)

いつものお日様またぎの、お月様入国するからね。

以上。

お喧しゅうございました。



しんちゃんーイベント来てくださってありがとうございました!

いつも遠くから遊びに来てくれて本当に嬉しいです!

また名古屋に遊びに来てください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

まってます!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




ゆうくん


今日(9/29)のパジャマイベントは仕事が終わってから行こうと思っているよ。時間帯はお月様の時間帯になると思うよ。夜の8時前後になると思うよ。みおりちゃんとおそろいのパジャマ着ると言うけど、みおりちゃんはお日様の時間帯で、きゅんちゃんはお月様の時間帯でのお給仕だから、かぶることは難しいと思うよ。

今日(9/29)も、きゅんちゃんはきゅんちゃんらしく頑張ってねぇ。



ゆうくんーコメントありがとうございます!

私はちょっと早めのログインだったのでかぶることができましたよー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

いつもありがとうございます!

ゆうくんもお仕事頑張ってください!




まっちゃん


今日も頑張ってね

仕事が早く終わって行けたら行こうと思うよ

オールスターおめでとうございます



まっちゃん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

投票ありがとうございました!!

すごく勇気付けられましたヽ(;▽;)ノ

また近いうちに会いに来てね!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )





毎日絶対ぽち︎








プレートもありがとうございました(U///'ᴗ'///U)


今日も月が昇る頃にまってます!(U ˘ᴗ˘ U).。oO





おきゅんさんより

いいね 277

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!