ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎなぎちぇるちぇるしー

明日です。


 明日!!


 なぎ卒業式です。


 一人でも多くきてくれると

 嬉しいです。


 3年間たくさんの思い出が

 出来てつらいことも、苦しいことも

 あったけど、

 

 メイドちゃん、ご主人様、お嬢様に

 支えられて3年間メイドとして

 お給仕することが出来ました。


 ドン・キホーテ栄店ではじめて、

 ドリームになれて、キラリスになれて

 いろんな仲間が増えてすごく、すごく

 幸せでした。


 明日はたくさんのご主人様、お嬢様と

 最後を迎えたいとおもいます。


 たくさん、ユニットライブをしたい!

 ライブを60曲以上踊りたい!

 シャンパン30本以上ぽぽぽんしたい!


 出来れば早めにきてくれて嬉しいです★


 


 まってます★


 NAGI



 

 

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!