ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第258夜 革命パラノイアへのコメント

ユウゴ

光輝の大複合神殿/ラムセウム・テンティリス

こんにちは!

ゆりかてん毎日ヒロインお疲れ様!

ハロウィンやお遊戯イベントもお疲れ様!最近は色々な衣装のゆりか見れて楽しい!どれも最強に可愛い!

タペも届くの楽しみだから届いたらまた開封式しにいくね!

最近忙しくてゆっくり出来てないから今度は何でも無い時に入国するね!

魁斗

卒業おめでとう!Σ੧(❛□❛✿)

10/30に卒業したの!?
あっ名前…よくよくちゃんと見たらゆりかじゃなくてゆりあだったww

今さー久々に名駅にあったメイド喫茶ラブリーベルちゅーとこに行こうと思って行ってみたんやけど無くなっとるやんʕʘ‿ʘʔ!!!

まーぴょんやレイヤーの子がいたんで久々に会いたいなーと思ったら見事店がないという……!

まぁアニメイトへ行って欲しい漫画買って帰るとするか

あと
ゆりか風邪引かないようにね

化け猫

何かいい事あったのかな(^ω^)

今日の ゆりかてん は
いつも以上にニコニコだった
気がしたから結局ラストまで
過ごしちゃったよ( ^∀^)

楽しそうな ゆりかてん を
見てるだけで時間が早く進む(^^;;

いっぱいいっぱい
めろめろびぃーむ受けて
身も心も魂までもとろけちゃうよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お給仕お疲れ様でした(o^^o)

邪神くんGX

邪神〜〜〜〜〜!!

なぜかゆかりちゃんの時に中々会えない(;O*)キラリ
ハロウィンコスかわいいなゆりかは……(でもいつものキャラになっている)
桃源を今度注文しよ〜〜からの大声か……(笑)
ゆりかのタペストリーだけでもかなりの渋滞(汗)
どうもシナモンタペは注文した記憶がないと思う
何か独り言のようなコメントでごめんなさい(_ _;)
また11月沢山会おうね〜〜♡
邪神〜〜〜〜〜〜♡

ひろちゃん

ゆりかてん

ゆりかてんのキューティパンサーが最近好きだー

化け猫

ゆりかてん ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログでの予告があったから
穂乃果ゆかりちゃんに辿り着けたよ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

時間が無くて連続ライブになっちゃった
お疲れ様でした(*´∇`*)
笑顔で踊る穂乃果ゆかりちゃん
可愛かったよ(^-^)
願いが叶って嬉しくて
チェキいっぱいだよ(o^^o)

タペもラブライブの衣装で頼めて
予想外の展開に幸せの絶頂だよ
やっぱりにこちゃんっぽくなるのかな(*≧∀≦*)
笑顔のリクエストも叶えてくれる事を
願ってるよ(>人<;)

毎日ヒロイン頑張ってね٩( 'ω' )و

くろちゃん

こんにちは

ラブライブよくわからない。
チェキ見返してみたけどもしかしてゆかりちゃんになってた?
雪降られたらこっち来れないから今年はあと1回になりそう。

魁斗

はぴはろ

おー
今日10月31日はハロウィンやな

(10月限定)
そして須田亜香里の誕生日!

一年は12ヶ月しかないねんけど俺は特に10月と12月が好きでその理由がハロウィンとクリスマス

まぁカワイイコのコスプレを見たりするのが好きなだけで深い意味は無いねんけど

後はハロウィンにしか味わえない食べ物やグッズなど好きやけん

今日は仮装行列がすごいだろうから時間があれば見に行く予定( ´∀`)

トリックオアトリート
お互い楽しみましょう!ほなまた会える日まで

ふみくんより

魁斗

こんばんは〜

色んな人のコメント見てて思ったんだけどゆりてぃんぬあんま人気がないのかな笑
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まぁ単推しじゃなくても推し変はいくらでもいるからね

ファンの心を
ずーっと繋ぎ止めておくとか所詮ムリな話しで熱が冷めたら終わり。

これが現実

あと大須のりーみんメンバー減ったよね?それも痛いし
同じメイドが毎日毎日お給仕してたらさすがに飽きるよね(^^)/~~~

たぶん
大須のりーみんは去年の1月ぐらいから行ってないけどあんま代わってないかな〜と思いきや、少ないメイドでお給仕をまわしてる!

それでも飽きずに来てくれる人はほんと大事にした方がいいと思うよ( ´∀`)

今日もお給仕お疲れ様でした☆

帰宅したら
ゆっくり休んでまた明日からお給仕頑張ってください




斉藤浩暎

(゜ω゜)

どうでもいい事だけど斎藤ではなく斉藤なのだよ(°∀° )/

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る