ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第258夜 革命パラノイア

第258夜 革命パラノイア

どこにでもあってどこにもないものが強く不可視世界の混沌に飲み込まれているのだッ!!!

















こんばんは、ゆりかてんです(ヾノ・∀・`)

風が強いけどTMごっこしてる悪い子はいないかな?


お日様、お月様、お日様、ロング、お月様でした!



まずはライブの振り返り〜

You&Me久々にやったよ!

コールが面白いからやってみてね(笑)

久々にKARATE〜!

大声はももこちゃんとユニット!


振り返り見てお気付きの方もいるかもですが…

ライブリスト新しくなったよ!!

新曲も3つ増えました!!!


ショコラ・ラブ/バンドじゃないもん!

Mermaid festa vol.1/u's

桃源恋歌/GARNiDELiA


を追加したよ!(ヾノ・∀・`)

5日の新曲発表会イベントにもまた増やすから見てね!


そういえば新メニューのオバケデザート!!

見た目も可愛いいし美味しいよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

中身はアイスで紫色とマロンだよ!


プレートもありがとうございました!

久々に会ったご主人様からドリーム祝いしてもらったよ!!


ユニチェキもありがとうございました!

この日はももこちゃんが悪魔のフリコスしてたよ♡


今月もあと2日!!

ゆりかは30、31ともフリコスだからハロウィンドリームは28日で終わりでした!!

明日30日のお日様はガンダムSEEDのラクス

31日のお日様はラブライブの穂乃果ちゃん


これ着て頑張るから会いにきてね!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ


それではまた次回〜!!

明日は晴れるから来やーよヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



▼第257夜、コメ返▼


♡ほりえっこさん♡

この前はチェキ撮ってくれてありがとう!

久々に会えたね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


♡しんちゃん♡

プレミアムフライデー!!

来てくれてありがとね、月一チェキも撮れた!

最初髪スッキリしてて誰かと思った(笑)


♡タケル神くん♡

ありがとうございます!頑張ります!!

良ければ会いにきてね(:asterisk_symbol:●⁰ꈊ⁰●)ノ


♡けんご♡

イベント楽しんでくれたなら良かった!

いつもワガママ聞いてくれてありがとう〜!!


♡ゆうくん♡

最近ゆうくん会わないね(´・ω・`)

ゆりかとゆうみちゃんはヲタ芸イェーイ!ってノリでヲタ芸する人がしんどい曲やりたがるからだよ(笑)


♡りゅーた♡

5454ダンス分からんけど適当に思い出してそれっぽいのやったけど合ってた??

ツイキャス…成る程、配信ライブみたいなのなんだね( ˘ω˘ )

職質されたいんか(笑)


♡ねこまる♡

成る程…かてんちゃんのウェーイなノリとか子供っぽい感じが好きな人はゆかりちゃんはあんまり…って人居たりする( ˘ω˘ )


♡くろちゃん♡

こちらこそこの前はありがとう!!

この前のフリコスはラブライブの衣装だよ!

そうなの!?次回も会えるといいな><


♡化け猫さん♡

10月も沢山ありがとう(灬╹ω╹灬)

ハロウィンタペ楽しみだね!

これを機にゆかりちゃんとも仲良くなってね(笑)\(^o^)/

来月もめろめろになりに来てね〜(:asterisk_symbol:●⁰ꈊ⁰●)ノ


♡斎藤くん♡

お酒飲みながらライブで楽しむって中々乙なものだよね(笑)( ˘ω˘ )

次会えるまでに曲沢山増やしとこ!!


♡じゅんじゅん♡

というと年末年始あたりかな??

会えるの楽しみにしてるね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


♡魅斗くん♡

めっちゃコメントしててビックリしたわ(笑)

水族館占い、ゆりかは血液型は魔王型だからどれも当てはまらないよ(´・ω・`)

てか占い系が好きなの?詳しいよね(笑)


♡みずき♡

あっという間に次は500回が来そう(笑)

ゆかりポリス好評だった!(主に網タイツ←)

推し名札つけてチェキ撮ろ(^ω^ 三 ^ω^)

みずきの考えるコメント毎回なんか恥ずかしいんだもん(笑)

いいね 41

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!